★2023/12/28のお昼ごはん★ | Lovely*dayz

Lovely*dayz

★結婚21年目の2人暮らし。作ったご飯や食べたもの、日々の出来事、大好きな四代目市川猿之助さん、二代目尾上右近さんのこと、たまに風ちゃんや実家で飼っていたパグちゃん一家(3姉妹と両親の5匹家族)のことを書いていきます♪


●亀戸餃子


錦糸町に用事があって行ってきました。

なんだか、なんか変な人も多くいやーな街💦

栄えてはいるんだけど、感覚的にやな感じ。

気が合わない!!!

亀戸餃子も前ほどの感動がなくって残念。


亀戸餃子が現金支払いだったので、おつり3,000円もらったのだけど、なんかそのお札も持っとくのが気持ち悪いくらい嫌で、何かに使わなきゃと思っていたら、近くにWINS発見😂

行ってすぐ知らないおじさんが5-11くるよって言うので、買ってみたら当たって12,600円になったけど、持ち帰りたくなかったから、また全額賭けたら今度はハズレ。無事嫌なお金を持ち帰ることなくおうちに戻ってきました!!


なんかあるのかなぁ。すごく私にとって気持ち悪い街、錦糸町😵