10w5d 初の産婦人科&再出血? | 移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

33才、妊活歴2年、原因不明不妊です。


自分の覚え書きにブログ開始~♪


2017年10月、そろそろ2人目検討中!

こんにちはクローバー


今日は不妊クリニック卒院後の初めての産婦人科受診でしたひらめき電球


といっても、今まで何度か子宮がん検診でお世話になっている病院得意げ


紹介状を先生に渡し、内診してもらいました音譜


9日ぶりの赤ちゃんとの対面ラブラブ



実は、今朝からピンクのおりものが出現していたので、先生に相談もしてみましたひらめき電球



エコーの結果、大した出血では無さそうだけど、先生からは、


“安静にしてね。仕事休める?必要なら診断書書きますよ”


とのこと叫び叫び叫び



また休むの~ガーンって落ち込ましたが、出来れば安静に…とのことなので……


明日1日はお家で安静にするため、職場に連絡しお休みもらうことにしましたしょぼん


急に仕事を休ませてもらうのは、かなり気が引けますが、赤ちゃんのため虹(たった1日だけどあせる)


止血剤と張り止め飲んで様子みることにしました目



ピンクのおりものなんて、こないだの出血に比べたら大したことないし!!って思うけど、念には念を……ですねあせる


先生にも友達にも今が一番大事な時期!!と言われましたクローバー



肝心の赤ちゃんは、エコーで心臓動いてるか確認出来なかったけど、


“元気ですねひらめき電球


と言ってもらいましたニコニコ




11/24     26mm音譜     ➡     12/3    46mmラブラブ



9日で20mmも成長!?




とりあえず“妊娠9週、3cmの壁”は乗りきりました虹虹




このぐらいの週数から、エコーで赤ちゃんが手足をバタバタさせてたひらめき電球とよく聞きますが…



私、今まで赤ちゃんが動いてるの見たことないよ目




いつも寝てるのかなぁあせる





来週また受診することになったので、その時にまた聞いてみようクローバー






最後にエコー写真貼りますひらめき電球