10w1d お食事会 | 移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

33才、妊活歴2年、原因不明不妊です。


自分の覚え書きにブログ開始~♪


2017年10月、そろそろ2人目検討中!

こんばんわお月様


今日のお昼は、大事なお食事会がありました目


つわりで無理ー!!と思ってたけど、オレンジジュースを片手に頑張りました得意げ


お食事会が始まる前に、つわりでご飯がすすまないことをお詫びし、食べれないものは旦那ちゃんにお願いして食べてもらいましたあせる



せっかくの懐石料理なのに、お吸い物と煮物、シャーベットぐらいしか食べれませんでした叫び




お腹はすくのに食べれないガーン



今の栄養源はオレンジジュースですショック!


そして今日の夜に発覚したのですが……
何故かバナナ🍌は美味しく食べれました音譜



🍌、神!!!!



夜ご飯に小さめの🍌2本平らげましたチョキ




はやくつわり終われ~ガーン




カニ食べたいかに座
ステーキ食べたいおうし座
何でもいいから、お腹いっぱい食べたーいっブタ