今週は1日お休みして鎌倉へ


とても天気が良く暖かくて、鎌倉駅付近だけでなく、長谷や七里ガ浜なども巡ることができました。


そして、今回は子宝祈願に。


まずは

鎌倉おんめさま 大巧寺


鎌倉駅 徒歩2分の小さなお寺です。



そして

長谷寺


こちらも子宝祈願で有名だそう。

二つのお寺でお参りさせてもらいましたおねがい

二箇所とも、何度か訪れたことがあるお寺ですが、子宝にご利益があると今頃知るなんて、、と思いました。


長谷寺では、子授かりとお願い事を書く可愛いお守りも買いました。



※左の和み地蔵のほうに、願い事を書いて、お財布など入れておくと良いようです。

願い事が叶いやすいと言われている満月の今日🌕に書こうと思います。

ご利益がありますようにピンクハート