5-1表裏×4set

 

今回も中々幅広く邂逅しました。

途中新艦娘の長波さんと漸く会えました。

残すはあと一名となりましたが、前途多難な予感がします。

とにかく選択テーブルが大きすぎます。他の海域解放を待った方が効率良いかもしれません。

 

今回の邂逅(全て5-1表裏)

扶桑-響-敷波(ホロ)-長波-高雄-響-長良-時雨

 

何気に駆逐艦なのに全く育てていない綾波型…

 

 

なかなか快活そうなお嬢様って感じですね

一番艦の呪縛…ここでも効いて来ている気がします

 

またいつの間にか艦娘たちがブログ上げたみたいです。

しかも意味深なタイトルをわざわざアメンバー限定記事で…

まぁ、彼女たちの意思を尊重してアメンバー限定は外しませんが

 

内容的には島風さんのぼやきを潮ちゃんが聞いてあげてるって感じでした。彼女たちもグ○グル使って検索してたり、日々成長しているみたいです。