休艦日にもかかわらず今日も抜錨してしまいました。
 
新海域5-1表裏×3セット
今回は珍しく先輩によるボタン連打がありました。
先輩改になると運がだだ下がりなので、カットインで十分と思っていたんですが、ボタン連打まで行けたおかげでMVPまで取ってくださいました。
 
問題の邂逅はというと…
 
1セット目の裏

このシルエット…ショートツインテ

 

先輩改でした。邂逅では初めましてです。

2セット目表

 

この容姿で「火遊びはダメッ!」と言われてもねぇ

ちょっと位は火遊びしてみたい…あっ、別の意味か…

 
全体では
5-1(表)由良-(裏)衣笠改-(表)陸奥-(裏)白露-(表)大潮ホロ-(裏)利根
でした。
 
索敵Mapでの艦娘たちの掛け合い、ちょっと笑えました。
 
舞風)踊らないのぉ~
摩耶)あったりまえだぁ!
 
実は摩耶さまはダンスが苦手なのかも(笑)
 
嫁艦第一候補の島風さんですが、現在Lv96まで来ました。
経験値とか60,000とかほんと鬼です。
ブラ版では結婚準備クエが発生してもおかしくないLvですがアーケードではその気配は全くありません。早く実装されないかなぁ…