今日も追加艦娘を求めて新海域へ

 

本日は5-1表裏ワンセットで…だって本当は休艦日だったんだもん

 

自分のブログで艦娘の名前を出すと邂逅できるという噂…

 

あたったみたい…

5-1表

如月ちゃん

5-1裏

青葉さん

 

二人とも一昨日、昨日とブログで名前載せています…

 

追加艦娘の名前もあげておこうかしら…。

あっ、一昨日全員分記載済みだった。そのうち来るかなぁ。

 

本日の出撃で、潮ちゃんと先輩をそろって中破させてしまいました。眺めは壮観でした

ただ…すごく酷いことをしてしまったような罪悪感が生まれました。

 

今日の格言「先輩は中破させてはいけない!」

ヒシヒシと沸き上る罪悪感…

(註:カードは取得していません)