☆★2012.08.18★☆


VAMPSのライブへ行ってきました(∩・Д・)⊃海ーっドキドキ














東京から新幹線乗るときめっちゃ雨降ってた("・Д・)

名古屋も雲行きがあやしくて案の定、ライブ前から雨が降ってきちゃった("・Д・)びゃあああああ


ビーチといえばやっぱビールかなって(Θ^Θ●)うみゃーーー




んで、すでにびちょびちょのわたくしたちkonatuあは




グッズはTシャツとタオルとビニールトート買ったのキティ




ライブが始まると不思議と雨も止んだよ!さすがhyde様っ\(^o^)/

海風が気持ちよくて涼しかったし、暑くて暑くてびゃーーー!ってなるより寧ろ雨が降ってくれてよかったのかも(Θ^Θ●)

そんでhydeさんてやっぱり存在感半端ない("・Д・)

hyde「いちばん激しいやつはどこだぁーーーっ!?」
って煽ると、スクリーンにお客さんが映し出されるんだけど…水着ギャルばっかりだった("・Д・)さすが!


アコースティックコーナーではhydeさんの歌声にうっとり(●´ー`●)

夏といえばこの曲!ってカバーしたのは「少年時代/井上陽水」♪

KAZさんの夏の思い出がラジオ体操皆勤賞!って言ってたのがかわいかった!笑

hydeさんが、「KAZくんの地元はなんにも娯楽とかないんでしょ?」的なこと言ってた(´・∀・`)あはっ

hydeさんは寝坊しちゃうからラジオ体操のスタンプはいつも3つくらいしか押してもらったことないんだってー。笑

そんなhydeさんは、夏といえばキャンプ!


それから、サポメンの皆様もみんなイカツイす(Θ^Θ●)
JUKENさん、去年の夏にあおぺこのサポートで見た以来だったー!

hydeさんも途中で上半身裸になって登場して、空がだんだん暗くなるに連れてどんどん煽りも過激になってきて…

hyde「もうちょっとでイクから待っててドキドキ
みたいなっ(*∩ω∩*)きゃー


盛り沢山な内容で、hydeさんも言ってたけどVAMPSのライブで夏を満喫できましたぁーっ\(^o^)/

りんちゃん、誘ってくれてほんとにあざしゃさ(∩・Д・)⊃

めーっちゃ楽しかったぁkonatuきゃー