めっちゃいい天気でアツイス(Θ_Θ●)


ソイ抹茶クリームフラペチーノなう(∩・Д・)⊃




ねぇねぇ、大阪のスタバはドーム型のフタ(?)つけないのー!?

前回もそうだった気がするんだけどたまたまなのかな?

気になる("Θ_Θ)



本日は。

絶対迷子になるかと思ってたけど、なんばから心斎橋までひとりで来れたayaえへ

来るときはすっぴんマスクにキティちゃんのスウェット上下にクロックスという格好で来ちゃいました(●Θ_Θ●)

着替えてメイクルームでメイクして、コテも借りられるから持ってこなくてもよかったな("・Д・)


朝マックして、あいすくんにお手紙書いて、ビックステップのスタバにいます今現在。

そんで、大阪に到着してから既に4時間くらい経過してまぁす(´ΦωΦ`)


なんか突然相方が仕事で来られなくなったって聞いたときはひとりじゃ大阪なんて行けない病む("ΦДΦ)

って思ってたんだけど、今のところ迷子にならず順調に来れてるのは…Googleアースで予習復習したおかげかな(Θ_Θ●)フフッ

それに、もうちょっとで理恵ちゃんが来てくれるしayaラブラブ

大阪ぶらり旅楽しみー♪

寧ろライブより楽しみー♪

ナンチャッテ(´・∀・`)だっは!



Android携帯からの投稿