☆★2012.03.08★☆


東京Sadistic~ぶっとおし13days~





11日目おつガメ (。・∀・)



今日は18:15過ぎに到着したらもう入場終わってた("・Д・)

でまた、カミテの階段で見ることにしたー。


…はぁーヤンデル(Θ_Θ。)

ぶっとおしが楽しすぎて、チケ手離したことを激しく後悔シテマスもう遅いケドaya溜息


昨日の裏ギルガメッシュ(生)とか!

チェキ撮影とかなんすか("・Д・)

Яyoちゃぁーーーーん!!

ガチで泣くとこだったayaちーん


ぶっとおしもう終わっちゃうしー終わっちゃいーやーだー(´゚Д゚`)



んで。

本日のガチバトの相手は(∩・Д・)⊃
ピコ

9.5割がギルガメ動員の完全アウェイ状態だけどがんばる!的なこと言ってたーaya

ピコかわいかった(゚ω゜)



で、転換…長いよー。

30分もかかったような気がスル("・Д・)



んで、ギルガメ(゚Д゚)ゴルァ!!

★セトリ★
Real my place
遮断
GAMBLE
Endless wing
フラワー
CRAZY-FLAG
driving time
見えない距離
bit crash
MISSON CODE
Never ending story
evolution

↑こんな感じ?記憶が混ざるー(;´θ`)ノwww


左迅くんはピコのパペットをはめて登場\(^o^)/

左迅「今日はなんかお客さん若くない?
こんな変な汚いオッサン4人が出てきちゃってすいませんねぇー。笑」
って、言ってた("・Д・)

Яyoちゃんは今日もキラキラのアディダスに、…鼻メガネayaぶ


なんか左迅くんが、みんなに見せたいものがあるってMCのときに色紙みたいのを持ってきたー(・Д・)

なんか、親戚の子からメールがきたらしく。

てっきり、
「左迅おじちゃん、体に気をつけて13日頑張ってね!」
ってゆう内容だと、期待して見てみたら…。

「今度ピコさんと対バンするんだって?サインもらってきてードキドキ
ってゆうメールだったらしいseiあは

俺の体の心配はー("・Д・)!?的な、サトスくん残念。笑

で、ピコにサイン書いてもらって、左迅おじちゃんは鼻が高いのでしたぁ(*´_⊃`)ノ

千尋ちゃんヨカッタネキティ


んで、「なに見てんだよー!」って、弐くんに言う左迅くん。笑

左迅「あいつさー、今日のライブは俺に掛かってるって言うんだよー!」

弐「いつもそうだろ?当たり前だろー!」

にぃにぃーヽ(゜▽、゜)ノあはっ


Яyoちゃんは再び鼻メガネつけてるし!笑

なんか13日もあると登場の仕方に困る
らしい(・Д・)笑

弐くんは、プーって吹くとピロピロするヤーツ(←アレの名称分からないけど。笑)を頭につけてテンションすげー高いしヽ(゜▽、゜)ノ


左迅「今日は弐さんもЯyoも調子いいから、愁さんも一言!」
っつってー。笑

愁くんは、47都道府県の時の症状が出てきた!バカになってきたー!的なこと言ってたぁaya

もうあと2日だよー!がんばれギルガメス(゚Д゚)ゴルァ!!


てかなんか弐くんに指差されたー!ような気がするヽ(゜▽、゜)ノ

わたしってゆーかわたしの周辺かもしれないけどー。笑

にぃにぃー(´゚Д゚`)www



階段はやっぱステージめっちゃ見やすーい♪

Яyoちゃんがニョキニョキしてるのとかもういっぱいガン見できたしayaラブラブ

でもモッシュ混ざりに行けなかったのがすげー残念(Θ_Θ")

前の人みんな全然動かないけど掻き分けてモッシュゾーンに突っ込めばよかったなぁ。



そしてー。

あさちゃん饅頭あざすしゃすayaラブラブ






おいしかったー\(^o^)/