☆★2012.03.05★☆



東京Sadistic~ぶっとおし13days~





8日目おつガメ(゚Д゚)ゴルァ!!


本日は、“セットリストを決めるのはアナタ”day改め。

“セットリストを決めるのは左迅でい”



あはっヽ(゜▽、゜)ノ



全てはくじ引きをする左迅くんの神の手(笑)に掛かっていたこのセトリ(゚Д゚)ゴルァ!!



★セトリ★
arrow

S.T.F.U
driving time
DIRTY STORY

「少女A」
睡蓮
溺愛

【獄】
Melody
白状の指輪

Vermillion
古びた写真
【獄窓】
男魂

★アンコール★
stupid
evolution



こんな感じaya音譜


今日はなんか前に行ってみた(∩・Д・)⊃


カミテ寄りの2、3列目でめっちゃ見やすかったー♪

そんであさちゃん今日もあざすしゃす(●Θ_Θ●)ドキドキ



1曲目から、ラストにやる的な「arrow」を引いちゃったサトス。笑


なんの曲がくるか分からないから、手ぶらで待機する弐くんと愁くん。笑


2曲目からは、3枚ずつ引いて3曲ずつやるってゆう感じで。



「睡蓮」って左迅くんが言ったときの弐くんが!笑


すげー慌ててたヽ(゜▽、゜)ノwww



なんか、メンバーいつも以上に汗びちょびちょだったしseiあは



変な汗かくとか言ってたー。笑


リハーサルを見られてるような感じだってーaya笑


だからリハのときみたいに煽るって言って、

「次、煽りまーす!」

とか言ったりしてたーなにそれうけるー(´゚Д゚`)笑



で、「睡蓮」のギターソロで、弐くんが間違えちゃうかも的なことを言ってたんだけど。


左迅くんがめっちゃ覗き込んでて、あとでMCのとき「お前まじやめろよー!」ってayaあは



もうこんなギルガメは二度と見れないかもだってー貴重すね(●´θ`)ノ


ほんと、Яyoちゃんもけっこうヤバそうな顔してるときとかあったし。笑


愁くんが、演奏中に目を合わせるとみんな苦笑いするとか言ってた(´゚Д゚`)笑



Яyoちゃん愁くん弐くんが打ち合わせしてる間は左迅くんがMCしてて。


アキバdayで初音ミクのコスした話とかしてたぁ。


前日お風呂ですね毛とわき毛を剃ったらしいんだけど…1時間もかかったらしいまじすか("・Д・)笑


そんでなんか、Tシャツ姿の自分の脚を鏡でみて、妄想ムラムラしていたらしい…バカサトスayaぶ



後半戦は、「白状の指輪」とかよく引いたー!って感じsao☆きゃー


「Melody」はライブで10回くらいしかやったことないって言ってた!


「ドラムもメロディもムズイんだぞー!笑」って、左迅くん(´・∀・`)



「男魂」をスタッフが「男根」って書き間違えてて左迅くんが突っ込んでた(Θ_Θ")笑


2秒で終わる「男魂!」\(^o^)/



アンコールのラストは…。

みんな一斉に聴きたい曲を叫べ!っつって、「evolution」に決まってたんすね(´゚Д゚`)



今日は押しとかモッシュ曲とか全然なかったー!


でもなんか慌てるメンバーをニヤニヤしながら見てたりしてておもしろかった(Θ_Θ●)


ほとんどЯyoちゃんしか見てなかったけど(●´θ`)ノドキドキ




そんで明日は“NOW”dayだぁーーーっ(゚Д゚)ゴルァ!!