I feel Coke 爽やか過ぎて死にたくなる | kitty Night〜仔猫のいる場所〜

kitty Night〜仔猫のいる場所〜

モフモフ教入信者募集中
20歳以上の男女

内容はモサやモフ会の集いがあります。
入信希望の方は
入信金29800円月額お布施2980円~
別途参加費、モフモフグッズ購入費ど(笑)

 

 

高価だが良い物を着ていた時代。

 

 

 

 

未来はこんな感じに輝いている

はずだったんだけど

何処でエロリストに

変わったんだろうByオイラP

 

    

何故か瓶のコーラの方が美味しい

 

 

 

初めてじゃないのさ(この気分)I feel Coke 

いつでも一緒 ならば(君のそばで)I feel Coke

 いま何か感じてる Coca-Cola さわやかTasty I feel Coke

 

 

I feel おちり(*´ω`*) 

 

違う意味になってしまう^m^

 

このエロリストヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バシ

 

超接近して見た

ミニおちり姿が懐かしい(❤´∀`❤)

 

あの黒い歴史をいつまでも

覚えてるんじゃねーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バシ

 

あのミニ姿を

永遠に忘れないです

( ̄TT ̄)鼻血ブー

 

    ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バシ

 

 

 

 

モフモフさんの爽やかな

笑顔が可愛い(*´ω`*) 

 

 

怪物くん)ブサイクル

 

 

ナレーション)ブサイクルとは

リサイクルが不能な程の不細工である。

 

 

ブサイクルじゃねーしっ

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バシ

 

 

 

モフモフさんは

ホワイトロデムであり

自由に変身が可能(笑)

 

    怪物くん)ブサイクル

 

 

    ブサイクルじゃねーしっ

    ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バシ

 

 

w(゚o゚*)wおお

そうだ1ヵ月以上立てば

モフナリエが( ̄▽ ̄)ニヤリ

1年は長かった><。

 

 

今年こそはモフナリエデート(❤´∀`❤)

 

 

ナレーション)5年以上言うっているのいでR。

 

手を繋いだり腰に手をまわしたり

復興宝くじスクラッチを

買って盛り上がり

南京町でご飯と酒で盛り上がり

点灯されるまでブラブラして

十二支像があるので

数えて十三支いてるやんと

突っ込み盛り上がり

電灯点灯ど同時にハグ&^3チュー

ありデートコースwww

 

 

ナレーション)本当に十三支居てるのでR(笑)

 

 

最後はこーなるんや

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バシ

 

 

やっぱり(_△_;)ドテ

 

 

 

 

 

そうだ第二のモフモフさんを探せ!

優しくて面白くてモフモフな方を

募集しまーすw

 

関西に

来られる女性の方で

25歳〜上は無制限(笑)

 

 

 

 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バシ

 

 

 

 

 

 

モフモフ教入信者募集中

20歳以上の男女

 

内容は

モサやモフ会の集いがあります。

入信希望の方は

入信金29800円

月額お布施2980円~

別途、各参加費と

モフモフグッズ購入費など(笑)

 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バシ