現在、Facebookでの発信がメインになっております。 | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

 


こんにちは。
朝倉清江です。

起業家さん
経営者さん
海外在住の駐在妻さん
のための
ライフコーチをしています。


お知らせです。

ただいま、
多忙につき、
ブログの発信が滞っております。

このブログで繋がってくださっている方々
遊びに来てくださる方々
私事で申し訳ありません。


近日中に
プロフィールや
最新のご提供メニューについて
更新予定です。


また、現在、
ライフコーチ朝倉清江の発信は、
Facebookがメインになっております。


もしよろしかったら、
Facebookでも繋がってくださったら、
とてもとても嬉しいです。


ご縁をありがとうございます。

よろしくお願い申し上げます。



◇Facebook

◇Instagram