会いたいと言ってもらえる幸せ、今ここで出会える幸せ | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。

ブログやInstagramを発信していて、
よかったなぁと感じるのは、
自分の環境以外の方と知り合えた時。

先週末は、
ブログからの繋がりで、
perfumegirlさんとお会いできました。
素敵なご主人様も、ご一緒に♡

perfumegirlさんの記事は、こちらです。
あ〜〜
「会いたい」と言ってもらえるって、
なんて幸せなんだーー♡

ありがとうございますー!

美味しいお肉のおかげもあって(?)、
初対面にも関わらず、
たくさんお話しできて、
話が弾んで、楽しかったなぁ。



駐在妻生活では、
海外に住んでいても、
同じ会社
同じ街
と、共通項がある方と
出会うことが多いですが、

正直、
それだけでは世界が狭くなりがちですし、
もったいないかな〜と思っています。

違う会社にお勤めだったり、
違う街にお住まいだったり、
お仕事をされていたり、
専業主婦だったり、
国籍も問わず、
年齢も問わず、

そのような、
ここでしか出会えない方との交流が、
違いを知ることが、
楽しいな、
幸せだな、
と感じています。

そのためにも、
どんな形でも発信していくこと、
おすすめです。

ブログ書いててよかったー♡

perfumegirlさん、
ご主人様、
ありがとうございました!


プロフィール

お問い合わせフォーム

Instagram