温かく迎えられるという幸せ | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。

グアダラハラ(Guadalajara)から
戻ってきました(はや!笑)。
私の夫の会社は、
グアダラハラに拠点がありまして、
そちらにも、奥様会があるそうです。

急に決めたグアダラハラ行きでしたのに、
今回、グアダラハラ奥様会の方たちと
お会いすることができました♡

皆さん、ご予定もあったでしょうに。。

ご調整、ご参加をありがとうございました!

お久しぶりの方、
ずっとお会いしたいと思っていた方、
このブログを読んでくださっている方、
お名前だけ存じていた方、
今までメッセージのやりとりのみだった方・・・

そんな方がたと、
お会いできました。

はーー、幸せ♡♡
後日談ですが、
デサジュノの場所も、
グアダラハラのお土産も、
(たくさん頂いてしまいました!)
いろんな候補を出して、
その中から選んでくださったそうです(感涙)。

そんな心優しい皆さんのおかげで、
初めましてにもかかわらず、
和やかで楽しく、
深い話もできる会でした。

はーーーー、幸せ♡♡
駐在生活も4年目にもなると
友達を見送るばかり、
新しい方を迎えるばかり、
お教えしたりお伝えする方が多くなり、

迎えられること、
何かをしてもらうことって、
少なくなるんですよね(汗)。

最初の気持ちを
忘れがちになっちゃうんです。

でも
やっぱり。

新しい場所で、
新しく出会う方に、
温かく迎えてもらえるって、

本当に
嬉しいし、
心強いし、
ありがたいことですね♡

決して当たり前ではないことだからこそ、
改めて、ひしひしと感じました。

今回、グアダラハラの奥様たちに
教えて頂きました。
ありがとうございました!

私も、
自分の環境で還元していきたいと
思いました。

グアダラハラの奥様方、
これからはお友達と呼んでもいいですかー♡


プロフィール

Instagram

お問い合わせフォーム