Starbucksの北米限定ハロウィンフレーバー WITCH's BREW | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。

メキシコを含む
北米のStarbucksで展開されている、
ハロウィン限定フレーバー、
WITCH's BREW Frappuccino
(魔女フラペチーノ)
に挑戦してきました。

こういうの、つい試したくなるんですよね〜(^^)

牛乳に得体の知れない紫のパウダーを入れ、
シェイクしております・・・


お国柄でしょうか、
不気味さを追求しているのでしょうか、
すごい色合いです!

お味は、、、日本のラムネに近いかな。
(オレンジクリーム味と聞いていたのですが、分からなかったです・・)

駄菓子感覚でしたら、マズくはないです。
でもね〜、
私は、一回試したら気が済みました(笑)。

限定フレーバーも、
きっと日本の方が美味しいのでしょうね。