2018年、明けましておめでとうございます | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2018年の年明けは、いかがお過ごしですか?

私は、おかげさまで、
メキシコで、無事に、
2回めの新年を迎えることができました。
「無事に」というところが、大きなポイントですね(笑)。

メキシコの新年といっても、
私は地方在住なので、
花火を上げたり爆竹をならす人がいるくらいで、
地味な年明けとなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{726B45EB-7B76-48EA-8A83-942BF9160593}
年末年始休暇は、
コスタリカ🇨🇷を旅してきました!

まさに自然の宝庫で、
ネイチャーツアーざんまい!
私はトレッキングや山歩きは好きだったのですが、
今回初めて、
バードウォッチングや、
森の生き物を探す旅をしてみて、
楽しむ方法が増えたな〜!と感じています。

ほしい物リストに、
「とっても性能のいい双眼鏡」
が入りましたから(笑)。

また、
WiFiが入りづらい環境で旅をしていたら、
かえっていろんなアイディアが湧いてきましたよ♡
{7E5A765A-E49B-473A-89DF-DED3D3132EA3}

2018年も、
たくさん旅をして、
メキシコ生活を、
そして、自分も周りも
愛していきたいな
と思っております。

皆様の2018年が、
ますます幸せに満ちた、
記憶に残る一年になりますように♡