ゴルフをされる方限定:日本から持ってきたいもの | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

{8951DE8F-E274-444F-A59D-FD46C025EDF0}

私、少しだけゴルフをします(^^)

メキシコにはゴルフ場がたくさんあり、
単身赴任の駐在員さんの休日の溜まり場・・・いえ、社交の場になっていますが(๑˃̵ᴗ˂̵)、
メキシコは、なぜか、
ゴルフショップが、とーーっても少ないです。
そして、ゴルフ用品が、とっても高いです。

そのため、ゴルファーの皆様、
ゴルフ用品は、一式、日本からお持ちください。

実際に、アメリカまで買い出しに行ったり、
日本への一時帰国時に買い足す方も多いです。

今年の3〜4月に、私が一時帰国した際に、東京・銀座にある靴屋さん(ゴルフシューズの取り扱いもあるところ)で店長さんと話していたら、
「わー、メキシコにお住まいのなのですか!そういえば、最近メキシコ人のお客様が数組いらして・・・皆さん、ゴルフシューズを2足、3足、まとめて買われていくんですよねー。」とのことでした。

やっぱり、お金持ちのメキシコ人も海外で買うんだーー!!
と、実感しました。

ちなみに、ゴルフ用品も強盗・盗難の対象ですので、
メキシコでは、皆様、お気をつけくださいませ。(やっぱりね・・・涙)

{BE895841-4015-4504-AEEC-81297B1F220C}

{2571F9E6-14DE-44C0-A727-474082BF087E}

↑我が家から行ける、打ちっ放しの練習場。
屋根なし、適当、野良犬もいますが、安くて開放感あり(笑)。