こと、どうぶつの森に関しては

私の別荘
私のサブライフ
 
独身時代から今現在も続く
ライフワーク。
いや、ワークじゃなくてホビー?
 
なので
今回Switchでのどうぶつの森発売も
実は娘以上に楽しみにしていたのではないかと。
 
そんなわけで
神に祈る気持ちで、抽選予約してます。
 
13時より当選発表メールの送信が始まります。
 
ドキドキです。
Switchはどうぶつの森がでるまで買わないと
ずっと言っていたので
是非とも、ぜひとも、
当たってほしい!!
 
かーみーさーまー
 
 
 
 
 
 
 
しかし
落選・・・・・・・
 
しばらくがまんかぁ~~