超レア!!B'zの過去大公開ⅣSPECIAL B'z2大新婚愛Part1!!! | be with!

超レア!!B'zの過去大公開ⅣSPECIAL B'z2大新婚愛Part1!!!

生一丁、よろこんで!!




B'zレア特集Ⅳです。

※注意事項
この記事は昔の雑誌記事になったものですが、
稲葉氏や松本氏のプライベート情報があります。
アメンバー限定とさせていただきます。
(↑大変貴重な記事なので、アメンバー限定公開後、
全公開となる可能性があります。)
過去に販売された雑誌の記事通りかいています。
皆さまを信頼しますが、
当シリーズの載せる画像は絶対に保存しないでください。
知っている情報もあると思いますが、
最後までお付き合い下さい☆

それでは、お楽しみください。


-SPECIAL- B'z2大新婚愛!
稲葉Ver.初婚~離婚
松本Ver.二人の女を愛してしまった男
     「妻と愛人」の狭間で悩むB'z松本孝弘が全告白!!


あなたをB'zの世界へ誘いましょう。



B'z2大新婚愛!

ティーンエージャーたちに、
熱きサウンドとメッセージを送り続けてきたB'zが、
今夏は2人そろってオメデタだ!

初婚6月入籍
稲葉浩志(29)
元スチュワーデス妻
(24)
"幸せ買い物姿"を初激撮!


▼稲葉の新妻・美紀さんは物腰柔らかな美人
$be with!

 "B'z"(ビーズ)といえば、6年前にデビューして以来、
どのアルバムも100万枚以上売り上げている超人気のロックのユニット(2人組)。
 ボーカル・稲葉浩志(29)、ギター・松本孝弘(33)。
 このふたりが最近たてつづけに結婚したのだから、
10万人のファンクラブも大喜び。
 先にこれを公表したのは稲葉で、今年の3月、
東京にFM『ビーズビートゾーン』の松本とのやりとりで、
「おかげさまでチョコチョコとすみませんでした」
音楽関係者によると、
「実質的な結婚は去年からだと思いますが、
今年の初めから、白金(東京・港区)のマンションに新居を構えたんですよ。
奥さんは広島の人で、金日空のスチュワーデスでしたが、
稲葉との結婚で退社したんです。なかなかの美人ですよ」
 もっか専業主婦だという美紀夫人(24)に、
新婚の感想を聞くべくマンションを訪れると、
玄関のドアが少しだけ開いた。
 ロングヘア、目のくりっとした美人である。
 しかし、新婚の感想については、
「私が勝手にしゃべることはできませんので、事務所に聞いてください」
 スチュワーデス出身だけあって、
こっちには決して不快感を持たせない取材拒否だった。
そこでコメントのかわりに新婚生活をのぞかせる買い物姿を激撮。
 すらりとしたスタイル。
はつらつとした歩き方。
手にさげた買い物袋。
 時間は午後4時ごろ。これから彼のために手料理にかかるのだろう。
幸せがそのまま伝わってくる買い物姿だった。
 ちなみに入籍はこの6月。
 その後を追うように、松本孝弘が入籍したのが7月。
 松本には結婚歴があるが、2年前に離婚して、ずっと独身だった。
 彼もまた東京FM『ビーズビートゾーン』でファンに告白している。
「先月、結婚しました。いつも指輪とかアクセサリーはしないんだけど、
いまは左手の薬指にリングをしています。
 いざしてみると違和感はないですね。
ギター弾いていても気にならないくらいです」
 松本と結婚した佐衣子夫人(23)は愛知県小牧市出身。
 近所の人によると、
「以前、ご両親が自宅のとなりで、お肉や野菜を売る店を開いていて、
佐衣子さんが手伝っていたんですが、腰が低くて愛想のいい子でしたよ。
 高校を出てすぐ名古屋で開かれた"世界デザイン博"で
コンパニオンを務め、評判がよかったので大阪の"花博"にも
声がかかったという話を聞きました」
 松本との結婚は電撃的だったが、7月にハワイで挙式。
 入籍したのは七夕の日(7月7日)だった。
 佐衣子夫人との新居のために、もっか東京・世田谷区の閑静な住宅街に、
豪邸を建設中の松本。
地元の不動産業者によれば
「140坪近い敷地で、地価は下がっていますが、それでも約3億円。
上物は1億5千万円以上。5億近い豪邸になるでしょうね」
 今年のツアーの後半戦が9月28日からスタートする"B'z"だが、
音楽も私生活もますます飛躍の年となりそうだ。


二人の女を愛してしまった男
「妻と愛人」の狭間で悩むB'z松本孝弘が全告白

 「ギター持つと落ち着くんです」と言って話しはじめた松本孝弘。
▼「彼女」の家から出てきた時と同じ帽子をかぶっていた
$be with!


▼勤め先に向かう松本夫人
$be with!

『B'z』と言えば、『ALONE』『LADY NAVIGATION』など
出す曲が次々にミリオンセラーとなる人気絶頂の男性二人組ロックバンド。
その『B'z』のギタリストで、
作曲やアレンジを担当している松本孝弘(31)は
独身とばかり思っていたら、
実は5年前に結婚した妻がいて、しかも現在その妻とは「別居中」。
さらに23歳の新しい愛人の存在までが発覚したのだ。
 松本にこの件をぶつけると、「自分の口から話したい」と、
悩める胸の内を告白してくれた。
「(夫人とは)ボクがこの世界に入る前に知り合ったので
交際期間は長かったですね。ごく普通の女の子です。結婚したのは'87年。
目黒のサレジオ教会で式を挙げました。
自分としては、結婚していることを隠したつもりはないんです。
友人や関係者は皆知ってましたし、
あえてファンの人達に言うこともないと、話さなかっただけなんです」
 彼は『B'z』結成前からフリーのギターリストとして活躍しており、
収入はかなりあった。
芸能人によくある、
デビュー前の貧乏時代を妻が支えたというパターンとは違う。
'88年に結成した『B'z』の人気は去年、一気に爆発する。
ところがその一方、
彼は妻が待つ東京・世田谷のマンションに全く帰らなくなった。
「去年のスケジュールは地獄のようで、
スタッフからは家庭崩壊だとグチが出るほどでした。
仕事場として借りた別の部屋に泊まったり、
コンサートや地方での仕事が多くなり、
家に帰れる日が少なくなっていきました。
でも、別居じゃありません。
ただ忙しさにかまけてという面は確かにあります。
二人でゆっくり話をする時間を作らないのは
ボクのいけないところだと思っています。
でも、嫌いになったとか、
離婚したいとかそういうことは考えてないんです」
 彼が結婚していることを知っている熱心なファンが
家までおしかけてくると、
夫人は「松本はここには帰ってきませんから」と答えていたという。
近所の人も、ここ3カ月ばかり彼の姿を見かけないと証言する。
そんな彼が最近出入りするようになったのが、
目黒区内の高級マンションの一室。
そこには、ある若い女性が住んでいる。
彼が仕事先からまっしぐらにこのマンションにやってきて、
翌朝、服を着替えて出てくるのが目撃されているのである。

 一夜を過ごした翌日「彼女」の家を出る松本。
▼窓辺には女物の服と彼の上着が
$be with!

「彼女とは地方にキャンペーンに行ったときに出会いました。
仕事が終わってスタッフと夜、食事に行ったんですが、
その場に彼女も来たんです。
ファンでも何でもない、ごく普通の女の子です。
でもすごくセンスのある人で、海外の音楽に詳しいし、
いろんな本も読んでいる。
彼女と会って映画の話とか、
いろいろ話をしているとすごく刺激を受ける。
一緒にいると、ホッとさせてくれるような、
人間として魅力のある人なんですよね。
彼女はボクが結婚していることを知っています。
離婚は考えていないし、これからどうすればいいのか……
二人とも、よく話し合って考えなければ」
 話しながら、途方に暮れるばかりなのである。
二人の女性を愛してしまった彼に決断の時は来るのだろうか。




超レア!!B'zの過去大公開ⅣSPECIAL B'z2大新婚愛Part2へ続く。


この記事は3日間のみ特別全員公開にします。
かなり貴重なモノですからね。。。
ご了承ください。
さて、、、
今日はここまでとなりましたが、
次回も楽しんで頂ける内容ではないかと思います。

その次回は、

超レア!!B'zの過去大公開ⅣSPECIAL B'z2大新婚愛Part2!!!

1年半の家庭なき夫婦生活

スクープ!

B'z稲葉浩志(31)がスピード離婚!
でも、まだ"妻"に未練はある

「もう一度彼女と結婚したい」と本心吐露
年を経て結ばれた2人の不可解な崩壊劇とは


恋愛があった。
もっと一緒にいたいと思うようになった。
だから男と女は結婚した。
だが、夫と妻になってみて、初めてわかる現実もあった―――――!


■第一印象は「悪くない!」

■「離婚なんて知りません」

■自分だけの夫でいてほしい

■全てを許しあえる日まで

を公開いたします。

また長くなるので浩志ンが遅くなるかもしれません。

ご了承ください。。。

この記事の後も皆さまの知られざる過去をお見せいたします。

松崎茂の元妻についての記事もご用意しております。。。

以後、お楽しみに☆



沢山のコメントARIGATOございます☆
messageにて返信致しますので、
宜しくお願いします♫
また、コメント欄にも返事を記入させて頂きます^^


それでは、、、

せーの、お疲れ!!