9月29日(日)
LABI1高崎で
開催された
あかぎ団-AKAGIDAN-の
イベント
「ぐんまのいいところナビゲートしますっ!!」に
行って来ますた。

11 

こん日の目玉は
群馬県産品種のイチゴ
やよいひめの
PRソングを歌う
「3代目teamやよいひめ」の
お披露目!

事前に
新メンバーの
写真が
リークしちゃってたんで
サプライズ感
全くゼロ
だったけんどねww

ほんでも
その他に
群馬県産キャベツをPRする
「キャベツ畑のお嬢様」
富岡製糸場と絹産業遺産群の
世界遺産登録をPRする
「くるくるしるく」など
あかぎ団の
派生ユニットが
一堂に会する
滅多にない機会なわけよ。

そんなんで
始まる前から
テンションMAXと
言いたいとこなんだけどぉ
前日
もしかしたら
ノンノン出演せんかも
なんてこと
聞いちゃってたもんだから
テンション↓↓↓↓↓

だって
ノンノンのおらん
温泉なんてありえんでしょ!

てか
ノンノンおらん
あかぎはありえんでしょ!w

そんな
自分の気持ちを
察して
(そんなわきゃないわなw)
音響さんとの
打ち合わせが終わった
スタッフのY田さんが
戻り際に
「今日ノンノンおるからね♡」
声を掛けてくれるじゃ
あ~りませんか!

いやぁ
こんな自分こと
気に掛けていただき
あざますっ!

モチベーション上がったわぁ♫

そんなんしてたら
ステージ始まる前に
駅の
ぐんまちゃんSHOPに
メンバー顔出すから
買い物した人は
メンバーと握手出来る
いうから
買い物して
メンバーと握手して
来ますた♫

最初にいたん
真未タソ、あー姫、ゆーなちゃん、由莉亜
だったかな?

ゆーなちゃんに
誕生日のメッセージ
ありがとね
言われたけんど
こんな
おやぢの
ツイッターのリプも
読んでくれてるのねん。

ホンマ
嬉しい限りです。

その後
交代で
ノンノン、安海ぢぁん、みなみん
しぃーちゃん、なじゅ
だったよね?

みなみんに
名前コールすっから
言うたら
「いっちゃんいっぱい
呼んでケロw」
言われたから
オープニングの
ニーハイ
みなみんコール
頑張りますたw

後で
動画貼っ付けっから
観てなw

そうそう
握手会やってたとき
梨沙ちゃんママおって
モ〇ダーさんと
梨沙ちゃんママに
握手してもらいたいわぁ♡
言うてたら
ゆーなちゃんに
あんたらアホか
言われたりしてたら
梨沙ちゃんママ
どっか
行っちゃったんよね。

そしたら
握手会終わって
メンバーの後
くっついてったら
丁度
梨沙ちゃんママ
おったから
おもいきって
告っちゃったわ♡ウソ

買い物したんで
握手してください言うたら
梨沙ちゃんママ
「いえいえ私わぁw」
言うてたら
梨沙ちゃんママと一緒におった
しぃーちゃんママが
「じゃ、私がぁw」って
しぃーちゃんママ
オモシロすぎですww

しぃーちゃんママに
握手してもらっとけば
良かったな(爆)



前置き
長くなったんねw

ここら辺りで
写真
いきたいとこなんだけど
今回
2ステージで
久し振りの
5,000枚超え!

写真の整理
追いつきませんw

それなんで
動画
貼っ付けます。

写真は
整理できたら
そのうち
うpします。

多分w

期待しないで
待っててくんしゃいw

でも
写真
ちっと貼っとくわ。



くるくる梨沙ちゃん
1 

くるくるんとき
髪アップにしてるんだけど
やっぱ
まんまストレートが
いいなと。
2 



なじゅ
3 

しぃーちゃん家
お泊したから
編み込みヘアは
しぃーちゃんお姉たまに
してもろた
言うてました。
4 



りーやんの
写真も
貼ろ思ったけど
りーやんの
写真
くるくるとキャベツ
桁違いな枚数あるんと
全部
可愛くて
選べんので
止めとくw



こけちんは
体調悪くてお休み。
さやきぃーは
普通にオフ?w
ですた。



1部
『ニーハイ☆ラバー』







『GUNMAはシルクカントリー』







『やよいひめのうた』







『ぐんまだいすきぐんまちゃん』







『群馬のキャベツはNo.1』







『アイドルレナリン』







『温泉大国群馬県』







1部終了後の
物販で
ノンノン、みなみん、なじゅの
3人と
チェキ撮りますた♡

ノンノン
「ポーズどーすっかね?」
言うから
いつも
腕組み手でハートだから
今日は
両手でガッツリ腕組み
言うたら
「それやったこと
なかったっけ?」
いやいや
自分
そんなん
してもらったことないっすけど?

自分以外の
ヲタと
そんなポーズで
チェキ撮ってたんかい!w

ハイ
リクエスト通りの
ポーズで
撮ってもらいました♡

なじゅとは
初チェキだったんだけど
腕組み
てわけにもいかないんで
山ポーズで♫

みなみんとも
初チェキだったんで
ポーズどうしる?
話てたんだけど
順番待ちしてるとき
なんか
メガネの
話になって
みなみんが
「アタイが
みんくるさんの
メガネ掛けて
みんくるさんになる!」
言うから
んじゃ
カメラも
首に掛けて
『カメコみんくるみなみん』の
完成ww

12 

次から
みんなと
これで
チェキ撮るかなw



2部
『メロンソーダに恋をした』







『GUNMAはシルクカントリー』







『やよいひめのうた』







『ぐんまだいすきぐんまちゃん』







『群馬のキャベツはNo.1』







『Chance』







『温泉大国群馬県』






やっぱ
大人数の温泉
盛り上がるんね♫

しかも
今回は
色々なユニットの
衣装が
入り混ざって
豪華絢爛
スペシャル感
満載の
ライブだったんね☆



無事
ステージも
終了して
ノンノンと
2部の後に
ワイドチェキ撮ろう
約束してたんと
キャベツ衣装の
りーやんと
くるくる衣装の
梨沙ちゃん
チェキ撮ろう思って
チェキ券
買いに行ったら
チェキ券
1部で
本日の予定枚数
終了!
マジかっ!

テンションガタ落ち↓↓↓

チェキ撮れる機会
少ないんやから
スタッフさん
もっと
いっぱ
チェキ券用意
しといてくださいな。

今週末の
イベにも
キャベツ、くるくる
出演するから
ここでも
チェキ券販売
お願いしますw



最後
ズッコケだったけんど
楽しい
一日ですた♫

メンバーのみんな
ありが㌧☆