9月8日(日)
あかぎ団-AKAGIDAN-
『第6回エコ活動』に
参加して来ました。

生憎の天気
だったけんど
中止にはならず
開催。

雨で
中止になったらなったで
レクリエーション
楽しそうだったけんど
残念w

それと
今回から(?)
完全に
撮禁になったんで
写真ありまへん。

撮禁
言われる前の写真は
うpしても
ええよね?


言っても
ほとんど
撮ってないけどさ。

集合したときの
写真ね。

1 

こけちんw

三つ編みおさげ髪ノンノン

フード被ってるりーちゃん
かわゆす♡

ツインテ梨沙ちゃんも♡

2 

写真見ると
やっぱ
なじゅ
おらんよね。

お家の
りんご園の
オープン日だったから
お手伝いしとったんかな?

前日
ノンノンと
りーちゃんと
一緒になること
多いから
一緒の班に
なるかもねって
おしゃべりしとったけど
一緒の班には
ならんかったねw

今回は
ノンノンと
同じ班で
作業するって
約束しとったんで
班決めのときは
迷わず
ノンノンおる
2班の列に。

りーちゃん
何班だったん?w

2班は
ノンノン、あー姫、みなみん
あとは誰おった?w

AKGの森まで
いつものように
おしゃべりしながら
思っとったら
いきなり
草ボウボウの
ケモノ道
歩かされて
ここでは
一列に並んで歩くんで
誰とも
おしゃべり出来ず。

舗装路に出て
やっと
おしゃべり出来るように
なったけんど
ノンノンの
昨日
おしゃべりしたときの
テンションは
どこへやら?w

まっ
天気も悪いし
そゆ
気分じゃなかったんでしょ。

作業現場に到着して
作業開始。

ノンノンは
作業というより
何人かのファンと
輪になって
おしゃべりしとったけど
ノンノン推し
あんなにおったのね!

ノンノン&ちゃそ*
ゴールデンコンビに
王子と自分以外
誰もファンおらんかった
あの頃が
懐かしいわw

自分
あー姫に
「この草
トゲがあって痛いから
みんくるさん
やって♡」
言われて
鼻の下伸ばして
クソ真面目に
作業しちゃったわw

考えてみっと
あそこにおっても
ノンノンと
全く
おしゃべり出来る
雰囲気じゃなかったから
りーちゃんおる
班に行っちゃえば
えかったわ。

敗因、判断ミスw

でもね
作業終わって
集合場所に集まったとき
りーちゃん
自分こと
見っけて
「洋服ドロだらけだよぉ
頑張って
作業したんだね♡」
言うて
くれたんよ!

マジ嬉しす♫
あざぁます!

自分に
そんなこと
言ってくれるん
やっぱ
吏結しか
おらんの
よく分かったわ。

りーちゃんに
漂白剤で洗濯しないと
ドロ汚れ
落ちないよ
言われたけんど
帰って
そんまんま
洗濯機にぶっこんで
洗ったら
やっぱ
落ち切らなかった。

そんなこと
ちゃんと分かってるなんて
りーちゃん
家庭的なとこ
あるんね♡

そんなこと
考えつつも
帰り道は
途中まで
ノンノンと一緒(爆)

真未タソも
一緒だったんだけど
ここで
真未タソから
おもしろい話を聞いたw

これは
ある資料が
入手でけたら
また別の機会に
話しますw

真未タソおもしろす♫

ノンノンにも
聞きたいこと
あったんだけど
これ以上
しつこく聞かんといて
オーラ出して
別なファンとこ
行っちゃったんで
聞けんかった。

それと
前日
明日はお願いね♡
言うたときに
「うん、わかったぁ♡」
言うてくれた
アレも
どうだったんだか?

もう
確認する
気持ちにも
なれんかったわ。

やっぱ
ノンノンとの
ピークは
去年9月の
エコ活だったんか?w

ほんでも
そのおかげって
言っちゃあれだけど
こけちんと
二人っきりで
おしゃべり
でけて良かったわぁ♡

前日の
物販ときのこと
ノンノンと
おしゃべりに
華が咲いてたん
邪魔せんといてぇ!
こけちん
自分こと
好いてるんわかるけどさぁw
こけちんに
言うたら
「えっ、バレてたの!w」
とか
今日は
赤い長靴なんね♫
言うたら
「みんくるさん
赤い長靴の方が好きだぁ
言うから
今日は
赤い長靴にしたんだぉ♡」
なんて
こけちん
どこで
そんな
トーク術
身に付けたん!

ちょっと前の
こけちんには
考えられん
受け答えだわw

きっと
私生活も
充実してるんでしょ♡w

そんなんで
調子に乗って
おしゃべりしとったら
「気安く触らんといてぇ!w」
怒られたw

こけちんと
おしゃべり
気分上々
お昼食べる会場前で
ノンノンの
リュックサック
後ろからちょこっと
イタズラして
引っ張ったら
「なになになに!?」
真顔で驚かれた!

そんな
リアクションされると
思っとらんかったから
いやいやいや
なんでもないです
言うて
そそくさと
お昼の会場
入りますたとさw

こん日の
ノンノンとの
絡み終了
撃沈チーンw

自分
会場に入ったの
最後の方だったんで
メンバーもファンも
それぞれ
輪になってたりして
どこ
行こうかな探しとったら
りーちゃん
目に入ったんで
りーちゃんとみなみん
座っとった間に
強引に
入れさせてもらいますた。

りーちゃんと
一緒に作業した
りーちゃんファンの皆さん
スンマセンでしたw

でも
考えてみたら
2班で
一緒に作業した
みなみんの
隣に座ったら
たまたま
りーちゃんが
隣になったって
考えればいいんちゃう?w

みなみんとも
久し振りに
おしゃべり出来たしね♫

みなみん、み〇さん
お互い誤解してるみたいよw
仲良くしてね♡

矢端ママの
手作りお弁当
いただきました☆

やっぱ
玉子焼きは
甘いんに限るわぁ♡

から揚げも
おいしゅうございました♫

矢端ママ
ごちそうさまでした。

今度は
りーちゃんの
手作りお弁当
お願いしまふ♡

まっ
りーちゃんと
一緒になれば
毎日
手作り料理が
食べれるわけでぇw

安海ぢぁんにも
フルーツやお菓子もろたり
あざます♪

そうそう
りーちゃんに
お菓子
あぁ~んって
口ん中
何度も何度も
入れてもろて
超幸せ♡♡♡

やっぱ
こんな
おやぢんこと
かまってくれるん
吏結しか
おらんちゅうことだわね。

吏結、大好きだぉ♡

その後の
罰ゲーム
こととか
メンバーブログで
みんな書いてっから
省略w

最後に
集合写真撮って
解散。

そうそう
こんとき
前にいた
こけちんとしぃーちゃん
同じ
ぐんまちゃんの
靴下はいとったから
ツンツンして
二人同じなんね
言おうかと
思ったけんど
こけちんに
「気安く触らんといてぇ!」
また
怒られる
思ったから
言わんかったw

そんなんで
ノンノンとは
なんだかなぁ~だったけんど
終わってみれば
いつもと同じ
楽しい楽しい
エコ活ですた♪



その後
前橋Qの広場
ご当地キャラクター大集合にも
行ったんで
次の
ブログで。