9月7日(土)
㈱ミツバ
「新里ふれあい工場まつり」の
ステージイベントに
あかぎ団-AKAGIDAN-が
出演するちゅうことで
行って来ました。

土曜日てことで
高校生メンバーは
学校があるんで
お休みで
銀座の
ぐんまちゃん家でも
イベあったんで
出演メンバーは
Gメン
さやきぃー、真未タソ、ノンノン、こけちん、ちゃそ*
あー姫、安海ぢぁん、由莉亜、なじゅ
やよいひめ
ひよりちゃん、みのりちゃん、チビしぃーちゃん
みおんちゃん、鈴ちゃん
新たに
やよいひめのメンバーになった
美月(るな)ちゃん

ん~
写真
撮ったんだけんど
イベントの場所が
工場内の下屋で
ステージが
ウイングトラックの荷台
マジ暗くて
ダメダメだったわ。

1 

2 

4 

3 



てことで
動画
貼っ付けときます。

『カバー曲』


ノンノンの
地区Bーム観んの
6月の
劇場ライブ以来
2回目
でっしゃろか?

以前
やぐっちゃんが
TVで
地区Bームんとき
親指と人差し指で
自分の
地区Bの大きさ
表してる
みたいなこと
言うとったけど
ノンノンも
自分の
地区Bの大きさを
表してるん?www

ノンノンの
地区Bの大きさ
それは
ノンノン本人と
リアル彼氏のみぞ知る(爆)



『ドキドキ!プリキュア』




『やよいひめのうた』




『メロンソーダに恋をした』




『アイドルレナリン』




『温泉大国群馬県』




物販では
ノンノンに
サインもろたけど
おしゃべり
楽しかったわぁ♫

去年
9月の
エコ活は
超ラブラブだったんねぇ♡
言うたら
「なんで過去形?w」
言うてたけど
今でも
ラブラブ
思ってくれてるんかい?
ノンノンわw

あまりにも
仲良く
長時間
おしゃべり
しとったもんだから
隣におった
こけちんが
「二人話が長過ぎる~ぅ!」
やきもち妬いとったw

こゆこと
2度目だねw

ゴメンねぇ
こけちんも好きよ♡w



次に
さやきぃーに
サインもろたんだけど
そんなに
驚かなくても!w

まっでも
さやきぃーに
サイン貰うん
多分
1月以来だと
思うから
驚くわなw

さやきぃー
「まりりんが
サインしてるとこ
後ろから
こそぉ~り
見てたら
〇〇〇て
書いてたね♡」
言うから
マジ!
でも
まだ読んでないわぁ
言うたら
「楽しみなこと
先に言っちゃって
ゴメンwww」
なんてこと
おしゃべりして
後で
まりりんの
メッセージ
読んだけど
それっぽいこと
書いてあったけど
ちょっと微妙だったw

でも
あんなこと
書いてくれるなんて
大きな進歩だわ♡



夕方からの
沼田の花火大会には
諸事情により
行けんくて
残念だったけんど
気分良く
帰宅して
翌日の
エコ活を
ワクワク♡ドキドキで
迎えたわけなんだけど



エコ活の
話は
次のブログに書くわw



こん日は
楽しい一日でした♫

メンバーのみんな
ありがとん♡