今日から
8月っすね!

そんな
本日
8月1日(木)
高崎市城南球場で
開催された
ダイヤモンドペガサス親善野球大会の
開会式に
あかぎ団-AKAGIDAN-
メンバーが
出演するってことで
行って来ました。

この
親善野球大会
どんな経緯で
開催されるように
なったんかは
よくわかりまへんw

開会式の
来賓者あいさつの
内容から
旧倉渕村出身の
文部科学大臣
下村博文氏の
群馬後援会会長である
群馬ダイアモンドペガサス
糸井丈之球団代表の
発案で
昨年から
開催されるように
なったみたいっす。


下村博文氏の
選挙区である
板橋区の
少年野球チーム
2チームが
招待されたみたいよ。

違ってたらゴメンw



開会式前に
真未タソ、吏結、安海ぢぁんが
スタンドで
観客に
フライヤーを
配りながら
CDやグッズ
手売りしてますた。
2 

3 

1 



開会式
挨拶してるんは
多分w
文部科学大臣
下村博文氏
4 
文部科学大臣が
来ちゃうなんて
すんげぇ大会なんな!!!

開会式後
バックスクリーン前で
参加者全員で
記念撮影
しちょりました。
5 



さぁ
いよいよ
応援に駆け付けた
群馬のご当地アイドル
あかぎ団の
ステージでぇ~す♫

なのに
バックネット裏からの
撮影で
バックネットの
網々に
カメラのピントが
合っちゃって
上手く
撮れまへんですたorz

出演メンバーは
Gメン
真未タソ、あー姫、安海ぢぁん
吏結、ゆうなっち、みなみん、由莉亜
しぃーちゃん、ふぅーちゃん、梨沙ちん、なじゅ
45 

他に
LWT、あかぎの
メンバー
ざっくり
20名程?
30 

7 

39 



真未タソ
29 



あー姫
25 



安海ぢぁん
24 

ちょこっとだけど
おしゃべり
しますた♪

美人さんの
安海ぢぁんの

自分
相変わらず
直視すること
出来まへんw
32 

33 



吏結
27 

吏結
いらんこと
ポロっと
話すから
監視せんといけん
言うて
みなみんが
吏結と
二人っきりに
してくれんのだもんなぁw

それでも
吏結と
仲良く
スタンドのベンチに
並んで座って
いっぱい
おしゃべり
でけたから
えかったけどぉ♡

勿論
みなみんに
後ろから
ずぅ~っと
監視されちょりました(爆)
28 

ピンクとブルーと白に
ドットやお花の
ネイル
してますた。

美人の
ママさんに
してもろたんだって♪

春休みにも
ネイルしてた様に
長期休みの
期間限定
ネイルだね☆
34 

吏結も
カワイイけんど
後ろの
なじゅ
もっと
かわゆす♡
ウソウソw
36 

色々
書いてあるけんど
やっぱ
吏結なのよ♡
37 

なんか
この
6人
ええねぇ♡
38 



ゆうなっち
17 



みなみん
11 
今日も
MCで
声が聞けました♡

まっ
物販でも
スタンドのベンチに
仲良く並んで
おしゃべり
したけんどねw

そこの
みなみん推しの人
ヤキモチ妬かないでねw

BLITZどうやった?
聞いたら
突然
笑い出して
とうとう
みなみん
勉強のし過ぎで
壊れたんかと
思ったわw

ほんでも
たまぁ~に
壊れてるけどねw

「毎日家事を・・・」
真未タソ
おるんに
みなみんが
担当しちょりますた!
31 
 


由莉亜
15 

由莉亜には
久し振りに
会った様な?
そんなことないかw
18 

しばらく
治まってた
由莉亜熱がぁぁぁ♡w

秋になって
ノンノン
あかぎとしての
出演
少なくなったら
やっぱ
由莉亜を
推すようになるんか!?

てか
由莉亜と
あんま
話したことも
ないんよねw

いやぁ
話したら
絶対に
ハマるの
わかってっからさぁ(爆)
23 



しぃーちゃん
26 

ポニーテールで
いつもと
ちょっち
雰囲気
違ってたんよ!

なかなか
えかったです♪
35 



ふぅーちゃん
16 
ふぅーちゃんも
安定のデコ出し♡

でも
久し振りに
前髪ぱっつんも
見てみたい
気もするw



梨沙ちん
14 
メンバー1の
美少女
笑顔が素敵♡

そうそう
「毎日お仕事・・・」
ノンノンの
パートを
梨沙ちん
やっちょりますた!
20 



なじゅ
6 

安定のデコだし♫
メチャかわゆす♡
19 



楓ちゃん
13 



侑里ちゃん
10 

こんなに
前髪ぱっつん
やったか!?

いつもは
ちょっと
分け目が
入っとったが
入っとらんからか?

どっちにしても
カワイイです♡w
40 



彩舞季ちゃん
12 



紗英ちゃん
8 

自分が知る限り
こん
写真見て
喜んでる
ふぁみりーは
1人だけだと
思いますw

そんなことないか!w
紗英ちゃんゴメン(汗)
22 



ちなみちゃん
9 

ウワサ通り
ショートヘアに
なってますた♡
21 

夏だからね♡
41 

ショートヘアも
お似合いです♡
42 



まさかの
「温泉大国群馬県」
1曲だけで
終了!チーン
43 



最後は
あかぎ団でした
『山』で
終わる様になったん!?w
44 



非常に
評判の悪い
絶叫入りですが
観たい方のみ
ご覧くださいw




ポツポツ
雨が降ったりで
曇りだったけど
蒸し暑い中
メンバーのみんな
お疲れさまでした。

今日も
ありがとう♡