7月23日(火)
高崎市にある
キャンピグトレーラー、カフェ&ドッグラン
「Leaf」で
あかぎ団-AKAGIDAN-の
ミニライブが
行われるちゅうことで
行って来ました。

18:30スタート
夏の夕暮れ
お店の雰囲気も
どことなく
リゾート風で
プチ・バカンス気分を
味あわせてもらいました。

お店の雰囲気は
よ〇ちんさんブログで
お楽しみください♪
↓↓↓
よ〇ちんさんブログ



こん日は
異業種交流会の
食事会が開かれていて
その宴席に
あかぎ団が
お呼ばれしてて
交流会に
参加してる人達だけじゃ
寂しいし
なんなら
ついでに
あかぎ団の
ファンにも
来てもらって
盛り上げて
もらいまひょかって
感じっすかねw

平日ってこともあって
自分
参加するつもり
無かったんだけんど
メンバーブログで
吏結が
参加すると
書いてあったんと
ノンノン
仕事終わりだから
ナチュラルメイクで
行くよ
ちゅうカキコ
読んじゃったら
行かんわけには
いかないっしょ!w



出演メンバーは
さやきぃー、真未タソ、こけちん、ノンノン、安海ぢぁん
吏結、ゆうなっち、みなみん、ふぅーちゃん



後ろの方に
ファン用の
席が
用意されとったんだけんど
ステージとテーブル席の
わずかなスペース
一列だけ
地べたに座って
応援するなら
ええよってことで
そこで
応援することに。

いんや~ぁ
メンバーとの距離
めっちゃ
近かった!

セトリは
恋レボ、メロンソーダに恋をした、Chance
アイドルレナリン、温泉大国群馬県
アンコールでも一回
メロンソーダに恋をした
ですた♪




ことで
ナチュラルメイク
ノンノン
3 

「あんま
いつもと
メイク変わらんやん」
みんなに
言われて
「みんなもっと
アタイのこと見なさい!」
ブログに
書いとったけど
自分も
「あんま変わらん」
言うたら
「みんくるまで
そげんこと
言うんかい!
あんなに
アタイのこと
好き言うてるんに
違いが
わからんのかい!」
キレとった。
ウソw
6 

この一年
リアル彼氏おるか
知らんけど
おったとしたら
リアル彼氏の
次の次くらい
ほぼ毎週
ノンノンこと
見とったから
下のアイライン
引いとらんとか
いつもと
違うことくらい
気付いたけんど
自分的には
もっと
さやきぃーみたいに
劇的に違うん
期待してたんよねぇ
さやきぃーゴメンw
25 

事実
いつもより
幼く見えるんな♡
26 

こっちの方が
断然ええと
思うけんどねぇ♡

ナチュラルメイクの方が
もっとファン
増えると
思うけんど
ノンノンも
そんなこと
あんま
望んでないみたいやし
自分も
ライバル増えんの
嫌やから
バッチリメイクで
いいわw

前にも
メイクのこと
リアル彼氏と
相談してくださいとか
書いたこと
あたったんなw
28 

こん日
物販
ゆるゆるだったから
ノンノンと
いっぱい
おしゃべり出来たわ♫

ノンノンに
自分
ブログやツイッターでは
ノンノン
呼んでる
初めて
言うたったw

だから
自分に近い
ふぁみりーん中の
会話では
ノンノンで
通じる言うたら
笑っとったw

最近
自分だけの
麻莉菜だったんに
みんな
「麻莉菜、麻莉菜」
呼んどるからさぁ
ステージ中
「ノンノ~ン♡」
呼んでええか
聞いたら
「まりりんは
まりりんだから
それはイヤ!」
拒否られた(爆)
27 

もう
ノンノンが
ブログで
公表したから
みんな
知っとると思うけんど
新しい生活が
始まって
日々
充実してるんか
柔らかい表情してるちゅうか
前から
ゆる~い感じだったけんど
更に
丸くなったちゅうかさ
(体型がじゃないよw)
なんか
最近の
ノンノン
すんごくええわぁ♡

こゆふうに
耳を出してるん
好きなんよね♡
36 



さやきぃー
4 

ステージ後
さやきぃー
ビール
飲んじょりました♪

美味しそうに
ビール飲んじょる
アイドル
初めてみますた!w
15 

自転車
立ちこぎ通勤
さやきぃーに
会うん
楽しみにしてたんに
もう
会えん思うと
寂しいわぁ。。。
16 



真未タソ
10 

9 

真未タソの
写真
良く撮れてるん
こゆ表情の
ばっか
なんだけどさ
真未タソ推しの方
他にどんな
ええ表情
ありまふか?
13 

そりゃ
全部ですよねw
33 



デコ出し
こけちん
2 

ノンノンと
仲良く
ずぅ~っと
おしゃべり
しとったもんだから
こけちん
ヤキモチ妬いて
「そこの二人
イチャイチャ
し過ぎだぉ!」
言って
二人の仲を
邪魔しに来よったw
ウソw

ノンノンの
サイン待っとる人
いたんよね。
1 

こけちんに
「自分こと
好いてるっしょ?」
言うたら
返事に困っとったw

てか
内心
「こん
クソおやぢ
アホかっ!
そんなん
あるわけないだろが!
好いとるんは
お前の方
じゃろがぁぁぁ!」
思っとったことでしょうw
30 

ハイ
その通り
好いとるんは
自分の方です♡(爆)
31 



安海ぢぁん
23 

益々
美人さんになられて
どんどん
遠い存在に



それは
最初っからかっ!w
38 



ゆうなっち
8 

みぃーちゃん
おらんくなって
メンバー唯一の
ショートヘアだかんね
貴重な
存在です。
11 

夏の
ショートヘアの娘
ええんね♡
14 



みなみん
5 

最近
MCで
声聞けること
多くなってきて
嬉しい限りです♫
29 

なんに
驚いとったん!?w
22 



ふぅーちゃん
7 

安定のデコ出し♡
12 

もう
なんも
言うことは
ございまへん。
35 



りーちゃん
17 

BBQとき
ほとんど
おしゃべり
出来んかったから
久し振りに
おしゃべり出来て
幸せらった♡
20 

矢端家の
セレブくんと
くるみと空
ドッグランで
一緒に
遊ばせようね♫
19 

ドッグランで
遊ばせてる間
二人は



ひとつの
メロンソーダの
グラスに
2本のストローで
一緒に
飲むってこと?w
18 

じゃなくて
吏結は
もっと



ここには
書けん様なこと
想像してたんか!?

んなわけないわなw
21 

やっぱ
吏結だわぁ♡
24 

この前の
ブログには
やっぱ
初期メンだわ♡
書いた気もすっけどw
32 

吏結だけは
別格ってことで♡
34 

モモヤで
吏結と
向かい合って
オムライスとケーキ
食べた
あの
夢の様な時間
マジ
一生
忘れられんわ♡
37 

夏の
夕暮れの
雰囲気
これからの
写真で
伝わるかな?
39 

40 

41 

44 

42 

43 

47 

アンコールは
汗びっしょ
だったんね!
45 

46 

吏結
だけじゃなくて
みんな
汗びっしょ!
48 
 


また
こんなステージ
出来たらええんね☆

メンバーのみんな
夏の夕暮れ
楽しい
ひと時を
ありがとう♡