あー姫の
みんなでBBQしたいちゅう
夢が実現して
7月21日(日)
AKAGIDAN
初のBBQ祭が
とんとん広場ざわざわの森で
開催されました♫



あー姫の夢
メンバーみんな
そして
ふぁみりーみんなの
夢の
実現にあたり
ご尽力していただいた
皆々様方
本当に
ありがとうございました。




BBQの前に
Gメンによるステージ♫

残念ながら
梨沙ちん、なじゅ、suiちゃんは
BBQには
参加してたけんど
ステージには
上がりまへんでした。
しぃーちゃんはお休み。

考えてみっと
新曲の
「メロンソーダに恋をした」
フルメンバーの
16人で
披露したこと
まだ
ないんちゃう!?

いつ
観ること出来るんか
楽しみだね♪



セトリは
「メロンソーダに恋をした」
6 

「アイドルレナリン」
14 

「Cia☆おっ」

「Chance」
46 

「温泉大国群馬県」
54 



吏結
8 

こん日は
赤いボンボン
りんごヘア
じゃなくて

赤いカチューシャ♫
3 

赤いカチューシャも
お似合いよ♡
5 

12 

23 

27 

50 

49 

なんか
書こうと
思っとったけど
忘れたw
51 



ゆうなっち
2 

59 



みなみん
10 

梨沙ちん&なじゅが
おらんから
みなみん
いつもよりも
いっぱい
撮ったって
訳じゃないかんねw
11 

13 

24 

25 



由莉亜
31 

33 

34 

36 

やっぱ
由莉亜
ええぇねぇぇぇ♡
35 

でも
しばらくは我慢w
(なにを?意味不明w)
37 

40 

39 

43 



ふぅーちゃん
20 

こん
視線
小悪魔ちゃん
健在です♡
21 

もう
安定の
デコ出しだぁね♪
22 

29 



あー姫
17 

41 

44 

42 



さやきぃー
4 

自分としては



頑張ってね☆
56 



真未タソ
1 

53 



ちゃそ*
26 

アイドルレナリンの
「(あ~どれなりん~)で~まくりですぅ」
とこの
ちゃそ*の
脚の動き
ちっと
せくすぃーちゅうか
カッコええんちゅうか
みんな
知っとる?w

ちゃそ*は
意識して
やっとるんかな?

それとも
無意識で
そうなっとるんかな?

今度
聞いてみよっと♪
32 



安海ぢぁん
18 

38 

45 



こけちん
7 

こけちん
「アイドルレナリン」とき
勢い余って
マイク
どっかに
ほん投げてますた!w
19 



ノンノン
9 

ノンノンも
吏結に
対抗して

赤いカチューシャ♡w
15 

別に
吏結に
対抗してるって
訳じゃないと思うけどぉ
当たり前かっ!w
16 

ノンノンが
吏結に
ライバル心燃やして
やってる
そう
思いたいでふ
アタイわw
28 

あんね
赤いボンボンでも
カチューシャでも
その日の
髪型や
気分で
好きなの
付けていいんだぉ
ノンノン
言っとった。
30 

それと
緑色の
ボンボンも
付けてみたんだけど
顔が
暗く見えるってんで
緑色は
却下になったんだと。
47 

48 

52 

こん
表情
好きやから
携帯の
待ち受けにした♫
55 

やっぱ
ノンノンだわ♡
57 

ノンノン
大好きよ♡
58 



ステージの後
いよいよ
BBQ!

BBQには
Gメン以外の
LWTやあかぎの
メンバーも
ほとんど
参加してたんじゃないんかね?

BBQ中は
一切
撮影禁止だったんで
その様子は
メンバーブログや
とんとん広場さんの
ブログを
見てみてくださいな。
↓↓↓
ざわざわ森日記

そうそう
ステージの
MC中に
とんとん広場さんが
持っとる
畑の一部を
貸りて
あかぎ団の畑を
作って
野菜を育てる
言うてました。

まずは
サツマイモ植えて
秋に
収穫体験して
焼イモ
出来たらいいね
言うてました。

楽しみだぬん♫



テーブルとコンロが
いくつ位
用意されてたんかね?

自分等のテーブルは
アラフォー&アラフィフ
ふぁみりーが
12名程。

全く
若いふぁみりーが
おらんという
これが
良かったんだか?
悪かったんだか?w

最初に
ノンノンが
チビしーちゃんと美桜ちゃん?
連れてやって来て
ずぅーっと
いてくれました♪

最初の話だと
メンバーが
交代で
各テーブルを
回るって
説明されとったけんどね。

誰も
自分等の
テーブルに
交代ですよって
回って来んから
ノンノン
ずぅ~っと
おったってわけw

自分的には
ノンノン
おってくれたから
嬉しかったけんど
他の
ふぁみりーの人達は
それじゃ
つまらんよね。

メンバーも
好き勝手
色んなテーブル
回り始めたもんだから
ノンノンも
そのうち
チビッ子2人
放置して
どっか
行ってまったし!w

オイオイw

その後
こけちん
来てくれるまで
チビッ子2人だけで
自分等のテーブル
誰も
メインのメンバー
おらん状態w

若いメンバーなんか
近寄っても
来なかったしねw

美味しい
焼肉の匂いよりも
加齢臭漂う
テーブルになんか
近寄りたくないわな(爆)

真未タソやさやきぃーも
ちょこっと
来てくれたけど
ホント
こんな
おやぢ達に
お付き合いしてくれた
ノンノンとこけちんには
感謝
感謝です。

でね
こけちんさぁ
最近
めっさ明るくなたよね!?

前から
あんなんだったんだっけか?

自分が
気付かなんだだけ?

いやぁ
こけちん
なんかええぇんね♡

ここから
勝手な妄想ねw

こけちんが
自分に見せる
笑顔
なんか
他の人に見せる
笑顔と
全然違うんよ♡

もしかしてもしかして♡

妄想終了w



んでさ
梨沙ちんやなじゅが
ビジュアル的に
カワイイ
カワイイ
(初期メンが
ビジュアル的に
決して
劣ってるって訳じゃないよw)
言うててもさ
こゆときに
こんな
おやぢ達の
相手してくれるんは
お姉さんメンバーしか
おらんわけよ。

なんだかんだ
言ってもさぁ
やっぱ
初期メンだいね!

はい
これが
自分等
一部
おやぢふぁみりーの
一致した
結論ですw

そりゃ
初期メンも
若いイケメンの方が
ええんに
決まってるんで
全く持って
迷惑な話だと
思うけんどねw



BBQの方だけどさ
自分
グルメでもないし
ボキャも少ないんで
在り来たりの
表現しか出来んけど
ジューシーで
柔らかいくて
美味しい
肉ですた☆

事前の
話だと
各テーブル
8人程度って
ことで
おにぎりも
8個しかなかったから
食材も
8人分しかなかったんだよね?

自分等のテーブル
メンバー入れないで
12名程いたんだけど
そこら辺は
次回
改善して欲しいんね。



てことで
吏結と
ほとんど
絡めんかったけど
自分的には
美味しい
お肉を食べながら
大好きな
ノンノンとこけちんと
おしゃべり
出来たんで
大満足でした♫

また
みんなして
こんな
イベント
開催出来たらいいんね☆

メンバーのみんな
ふぁみりーの皆さん
楽しい時間を
ありがとう♪





今日
新曲
6thシングル
『メロンソーダに恋をした』
PVが
公開になったみたいね♫