前橋東警察署
一日署長を
務める
真未タソが
けやきウォーク前橋で
トークショー&街頭指導を
するちゅうことで
行って来ました♪

今日
7月11日から
夏の県民交通安全運動が
始まるちゅうことで
それに合わせた
イベントだったんだぁね。

平日だというんに
見慣れた顔が
ぎょうさん
20人位は
集まってたわ!

みんな
ちゃんと
仕事しとるんか!?

自分も
人のことは
言えんけどぉw

去年も
同じ様に
ここで
こけちんが
一日警察署長を
務めた
イベントが
あったんだけんど
ふぁみりー
5、6人位しか
おらんかった様な...。

今年は
お立ち台も用意されて
クイズをやったり
去年よりも
イベントぽい
感じだったんよ。

もう
真未タソ署長が
ブログに
詳しく書いてるんで
イベントの
内容は
省略して
写真
いきますです。

今回も
ミニスカポリスでは
ありませんでした
残念w
ipodfile.jpg 

1 

ゆる巻きヘアですた♡
4 

3 

なんか
こん表情
好きよ♡
5 

8 

7 

お立ち台に登場!
9 

マイクもゴールドでし☆
さすが署長!w
10 

11 

こんな
表情で見つめられたら



真未タソ署長
逮捕してください♡w
12 

14 
 
16 
  
17 

18 

腰に手をあてた
敬礼
普通は
しないと
思いますよw
ミニスカポリスなら
ありかもだけどw
19 

20 

今度は
ちゃんと敬礼(^_^)ゞ
21 

群テレ?
取材を受けてますた。
22 

お疲れさまでした♫
23 



去年は
こけちん署長と
一緒に
写真が
撮れちゃったりと
サプライズ
あったんだけんど
今年は
そんな
時間なかったんね。

ある意味
あの写真は
超レアだってことね☆

真未タソ署長
猛暑の中
お疲れさまでした(^_^;)ゞ