6月23日(日)
AKAGIDAN
『第5回エコ活動』に
参加して来ました。

ほんでね
もう
アメ限で
ブログ書いたんだけんどさ
あっ
なしてアメ限かっちゅうと
あっこには
班ごとの
集合写真
うpしたんだけんど
顔を
全世界に
公開して欲しくないちゅう
ふぁみりーも
アメ限なら
OKちゅうことで
毎回
そしてるんさ。

でも
アメ限で
うpすっと
どーしても
見てみたいちゅう
人も
大勢いるみたいでさ
アメンバー申請
もらうんだけんど
さっきも
書い通り
ふぁみりーの
顔が写ってるんで
基本
イベとかで
絡みのある
知ってる
人にしか
許可しとらんのよね
ゴメンナサイ
ご理解の程よろしくお願い致します。

ちゅうことで
イベとか
現場で
声掛けてもらえれば
アメンバーOKしますんで。

どいつが
くるみんくるだか
分からんければ
そこいらにいる
ふぁみりーに
聞いてもらえば
アイツだよって
教えてくれると
思いますw

てか
皆さん
そんなに
ふぁみりーの顔
見てみたいん?w

ご要望にお応えして
取りあえず
ふぁみりーの
顔を隠した
班ごとの写真
うpします。

てかさ
メンバーブログに
ふぁみりーの顔
バッチシ
写っちゃってるんだけんどさ
問題ないの?w



国立赤城青少年交流の家の
駐車場で
開催式

8

こんとき
なじゅおらんね!?


ツインテ
こけちん
かわゆす♡

10


キャプテンから
ごあいさつでし(^_^)ゞ

12


毎回
赤い長靴で
参加していた
こけちんですが
こん日のために
長靴
新調したっちゅうことで
注目の長靴は
リボン付きの
水玉ですた♪

11


吏結
なんちゅう
顔してんねんw
それこそ
カピバラだわ♡
みなみんの視線w

9

吏結に
「今日の髪形
かわええね♡」
言うたら
「韓国で流行ってる
リンゴヘアーて
言うんだぉ♪」
教えてくれますた。

みなみんとゆうなっちが
「リンゴちゃん」
呼んでました。



ほんで
大変重要な
班分けw

22

そうそう
ノンノンは



欠席orz

前日の
ダイヤモンドペガサス
応援に行ったときに
お休みだ
聞いてたんだけんど
自分参加した
過去3回のエコ活
全て
ノンノンと
一緒だったから
お休みだって
聞いたときは
寂しかったんよ。

ノンノンに
「明日、自分どうすればええん?」
聞いたら
「どうせ、りーちゃんとこでしょ!」
怒ったように
言われると思っとったら
「りーちゃん♡
りーちゃんにしなさい♡」
優しく
言われたんで
その通り
吏結と
一緒の班にしますたw

自分的に
6班
超豪華メンバーなんすけど!

こけちんも
好きでしょ♡

もち
吏結は
大好きでしょ♡

ほんで
超絶美少女
梨沙ちゃんに
新メンバーの
ちなみちゃん♡

なんか
他の班に
推しメンおるんに
6班に入ってた
ふぁみりー大勢いたよねw



集合場所から
森までの
歩行中の
写真撮影は
後ろ歩きや走ったりと
危険なので
禁止との
お達しがありました。

ハイ
全て
これまでの
自分の行動ですねw

ちゅうことで
森までの写真
ありまへん。



森までの道程
梨沙ちゃんとも
あんなにお喋りしたの
初めてだったし
ちなみちゃんとは
本当に
初めての
お喋りだったんよ♫

ちなみちゃん
くるみんくる
ちゅう名前
聞いたことある
言うから
「スタッフさんから
アノおやぢには気を付けろ
言われてるんでしょ?」
聞いたら
「そんなこと言われてませんよw」
言うてたけんどさ
自分と
お喋りもしたことない
メンバーが
どんだけ
自分のこと
知っとるんかな?
なんか
嬉しい様な怖い様なw



森に到着して
いつもの様に
ドカヘル装着!

16


17


15


13

そうそう
メンバーTシャツの
背中に書いてある
Sightseeing special envoy
意味わかる?

自分
envoyをenjoyと
勘違いしてて
観光?特別?楽しむ?
なんじゃ???思って
こけちんに聞いたら
「観光特使」
教えてくれました。

enjoyじゃなかったんね!
メチャ
恥かいたわw

14



各班の
作業場所に移動して
作業開始!


作業中の
写真も
ありまへん。


作業は
ずぅ~~~っと
吏結と
一緒でした♡

ハイ
超幸せな時間ですた♡

吏結との
楽しい
想い出も
いっぱい
出来ました♡



無事に作業も
終了して
記念写真
撮りました。



1班

1



2班

2



3班

3

さやきぃーが
同じポーズじゃ
おもろない言いだして
別ポーズでもう一回w

3-1



4班

4



5班

5

あれ
王子
この班だっけか?



6班

6

王子
ここにも写ってっし!w



みんなして♫

7


安海ぢぁん
益々
美人さんに
なってるんな♡

18


20


最近
お気にぃの
デコ出し
なじゅ♡

19




森から戻って
みんなして
お昼ごはんを
食べました♪




最後の
写真は
吏結で♡

21




参加した
めんばーのみんな
ふぁみりーの皆さん
炎天下の中での作業
お疲れさまでした。