ららん藤岡の
チームやよいひめ
イベントに
行ってきました♪

生憎の曇り空
おまけに
外は
超寒かったので
体の芯まで
冷えちゃったよ。

メンバーの皆さんも
スタッフさんも
寒い中
お疲れさまでした。

20120304_001

七穂姫
今週も
膝っ小僧に
絆創膏がしてあった。
まだ良く
ならないんだぁ。
早く治るといいね。

先週は
綺麗に
ネールがしてあった指先
今日は
落としてあった。

そんなこんなを
話し掛けたかったけど
そんな勇気も無く
写真を渡すのが
精一杯。。。

なんか
七穂姫には
話し掛けにくい。。。

写真も
枚数が少なくてゴメンなさい。
次回
もっとプリントして
持って行きます。

彩香姫には
CDに
『写真ありがとうございました
また、あーちゃんを撮ってください』

メッセージを
書いていただきました♪
あざーす!
一生の宝物にします☆
いい写真を撮れるように
精進致します。

そんな
優しい
彩香姫に
ろくに
お礼の言葉も言えない
ダメおやぢ。。。

結局
七穂姫だけじゃなく
姫方とは
恥ずかしくて
話が出来ない
シャイなおやぢなのでした。。。
ホント
この性格なんとかしたいわwww