27日の読売新聞朝刊に
26日に行われた
ぐんまちゃんのお誕生日会の記事に
ぐんまちゃんとチームやよいひめが
一緒に写った写真が載ってたね♪

季節柄
やよいひめPR担当の
チームやよいひめの活動が
中心になってしまうのは
仕方ないことだけど
もう少し
Gチームのメンバーと
会えるイベントが
もっとあるといいよね!

何せ自分は
先日のイオンと
ユナイテッド・シネマでしか
Gチームのメンバーを見てないしぃ。。。

なので
時間があれば
YouTubeでAKGの
動画を観る日々が
続いてます。

こそこそ隠れて
観ているんで
ママさんはこのおやぢ
何かいかがわしいサイトを
観てるんだろうなと
思ってるかもw

それに最近
休日になると
いそいそと一人で
出掛けて行くんで
何か怪しいと思っているかも(爆)

ベジたかのイベントの時は
犬の散歩に行ってくるって
犬を連れ出して行ったしw

そんな話は
どうでもよくて
YouTubeで動画が観れたり
日々更新される
ブログで
メンバーの活動の状況がわかたりと
全く
いい時代になったもんです。

話が横道にそれて
長々と書いてるうちに
何を書きたかったのか
着地点を見失った。。。
思い出せたらまた後で
書くことにしますですwww
ばいなら(もう死語だね)w