明日は
ユナイテッド・シネマ前橋で
待ちに待った
AKGの劇場ライブ
「AKGっちゃおvol.2~しっかり選んでよっ!~」
今日のぐんまよみうり
土日シネマナビにも
しっかり時間が書いてあるね。
16時から60分間なんだね。
楽しみ~♪

と言っても
AKGのライブがどんなもんだか
2月5日に高崎のイオンで
AKGのライブを
初めて観たばかりの
にわかファンなんで
不安ですがw
それでも
わずか2時間で完売した
プラチナチケットを
幸運にもゲットすることができたんで
おもいっきり楽しんじゃいますよ♪

ここでひとつ問題なのが
各チームごとに一人ずつ
応援したいと思うメンバーを
選ぶってこと!

何せ
Gメンバーですら
イオンで一度しかお目に掛かった
ことがないからねぇ。
先日の吉岡での
チームやよいひめのイベントのときに
彩香姫と
ちょこっとお話することができたので
そのときにも言ったけど
おやぢには
全員同じ顔に見えちゃいますからwww
それは自分だけか?

先日のベジたかと吉岡の
イベントには行ったので
七穂姫と彩香姫は
もう完璧にわかった!w
CBメンバーも
名前までは覚えらんないけど
顔はだいたいわかるかなぁ。。。

そうそう
HPのメンバーの写真は
最新のに更新して欲しいいよね。
イオンで撮った写真と
HPの写真を見比べてるけど
髪型が違うだけで
誰が誰だか???
まっ、若者諸君には
メンバーの名前と顔を覚えることなんか
何でもないことなのかもだけどぉ。
あと
メンバー全員のプロフも
載せて欲しいんね。

まっ
今悩んでもしょうないから
明日
会場で決めるしかないかw

皆はもう
誰に投票するのか
決まってるんかな?

それでは明日
ライブに行かれる方は
おもいっきり楽しみましょう♪