こんにちはおねがい

今朝から、晴れていますね!


ちょっと気持ちの良い暑さではなくって、
本気に暑いですびっくり


鮎の塩焼き、美味しい…
夏だなぁ…
日本酒に鮎の塩焼きは最高の贅沢味わえるラブ 


玄関にある工具棚を整理していたら、
ピストルのライターが出てきましたニヤリ

父のお気に入りだったのかも?

棚も古そうだったので、風呂場に持って行き
洗って、ついでに汗かいた自分も洗いました照れ

DIYも好きなので、工具とか実は好きにっこり愛
マイ工具箱もあります。

ムキムキ女子ではないですが、意外と力の要る作業
だって、出来ちゃいますヒマワリ



今年の夏、わが家はこの素麺を購入しました。

 


コシがあって美味しすぎ

サムネイル





お茶はこちらがオススメ爆笑


 

 


なたまめの味がしっかり感じられます!



そして…楽天ポイントが、あったので

こちらの焼き菓子を購入しました


 

 絶対美味しいやつやん…キョロキョロ



それから、こちらのナッツは700グラム入って

このお値段照れ


到着が楽しみラブラブ