朝から雨で、涼しくって、昨日庭で手入れした後の
草をゴミ袋に入れておいて正解だったなぁと
思った。
今日は、母とランチに行くことにニコニコ


何件か、近場で行ってみたい気になるお店の
情報を見ていて、イタリアンのお店にしました爆笑


初めて行くイタリアンのお店、楽しみ!



近くのコインパーキングに車を停めて、
パスタランチセットを注文。
デザートは別みたいなので、それも付けました。

イカスミのパスタ〜スター
麺が美味しいてへぺろ具材がたくさん入ってるー!びっくり
海鮮や野菜が入っていて、食感がたまらりません。。
トマトソースがかかっていて
良いアクセンㇳ!





PIZZA釜があって、お店のキッチンがめちゃ
かっこよかった!店内もキレイ。母が、喜んでました照れ
ピザ美味しかった。
デザートも。

また行きたいねって、話になりました。

満席に近かったのだけど、他に食事してる人も
楽しそうな幸せそうな顔してた!