いただいたお土産









大学生だった頃、同じ大学で学部は違うけれど、
仲良くなった方がいました。

私から連絡をしてみると、
返事が返ってこないびっくり

嫌われてるのかとショックを受けていたら、

数週間後、連絡が来た。

なんと、メッセージを見てなかったとの事でした!

それから会う約束をして、
京都駅の八条口で待ち合わせをしました。

アスティ京都やおもてなし小路には
店が色々とあり、飲食店を選ぶなら
ここが良いと思ったのですが、
正解でした照れ
久しぶりの再会時、お互いに多分どこかしら
容姿は変わってるはずなのだけど、
心は大学時代頃に戻ります。

プレゼント交換をして、
私は得意の手作りポーチを差し上げましたキョロキョロ

その方は神戸に住んでて、アンリ・シャルパンティエ芦屋本店でいつも購入されてるそうです。

私の為に、わざわざ持ってきてくださって
嬉しかった大泣きびっくりマーク

ありがとうございます。


入ったお店で注文したのはこちら。

グリーンティーにアイス🍨乗ってるドリンク

これは…グリーンティーがもっと濃厚だと
バニラアイスと合ったと思うなぁえーん

見た目からして、薄い…。
そして、量もすごく少なかったキョロキョロ