今回、ご紹介するのは…

 

とっても可愛いヘアケアアイテム!

 

SGNI(スグニ)の

モイストミルクと、グロッシーオイルです!

 

 

 

SGNIは、ほっと一息つきたい女性を応援するブランド!

 

忙しくても簡単にすぐにキレイな髪になれるよう、応援してくれるって嬉しすぎ(泣)

 

3種のナノPPT由来成分+2種のナノPPT成分を配合。

 

すばやく潤いをチャージしつつ、ダメージ補修もしてくれます!

 

 

 

モイストミルクは、パサつき&広がる髪の方にオススメ!

 

 

 

保湿成分を贅沢に配合。

 

洗い流さないトリートメントとして、

夜のタオルドライ後はもちろん、朝のスタイリング時にもオッケー!

 

ほんのりピンク色のミルクが、とても可愛いです!

 

広がりがちな髪の毛も、イイ感じにまとまりました。

 

香りは、まるで香水のようなオシャレな感じ!

 

ウッディムスクの落ち着いた香りに、女性らしいフローラルな甘さも加わっています。

 

けっこう香りは強め!という印象でした。

 

 

 

 

 

グロッシーオイルは、ダメージ&絡まる髪の方にオススメ!

 

 

 

ドライヤーの熱から守るヒートプロテクト成分を配合。

 

夜、タオルドライの後に使ってドライヤーで乾かすと…

 

寝ている間の摩擦ダメージもケアしてくれて、翌朝の指通りがサラサラに♪

 

 

塗ってみるとツヤがすごい!

 

そして香りがとにかく良いです!

 

オレンジとベルガモットから抽出した精油を配合。

 

シトラスの香りがリラックス効果抜群。

 

アロマが好きな人に特にオススメ。

 

 

 

どちらも、デザインが可愛い!

 

洗面所に置いておくとオシャレです♪

 

香りが全く違うのも面白いな~と思いました!

 

ロフトでゲットできますよ!

 

 

気になった方はぜひ→