今回、ご紹介するのは…

 

なめらかミルクでやさしくメイクオフ♪

 

カウブランド 無添加メイク落としミルクです!

 

 

 

リニューアル発売のカウブランドの無添加フェイスケアシリーズ。

 

肌に余分な負担をかけずにすっきり落とせるクレンジングミルクです。

 

なんとミルククレンジング市場売り上げ第1位に輝いた商品なんです♪

 

 

お肌への優しさにこだわって作られていますよ♪

 

無添加(着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール不使用)
厳選素材。低刺激処方。
皮ふアレルギーテスト済み

 

保湿成分のセラミドを配合。

 

乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守ります。

 

 

 

それでは早速使ってみましょう♪

 

なめらかなミルクが、メイクとよくなじみます。

 

 

 

ミルクタイプって、メイクの落ちが良くない…というイメージだったのですが。

 

見事に落ちています!

 

 

 

濡れた手や顔にも使えるところもポイント高いです!

 

お肌にミルクが残る感じで、洗いあがりに時間がかかるかと思いきや…

 

あっという間にスッキリと洗えました。

 

ツッパリ感や乾燥も気になりません♪

 

クレンジングミルクは苦手だったのですが、いい意味で裏切られました!

 

乾燥しがちな季節も、ミルクでやさしく洗っていきます♪

 

 

気になった方はぜひ→