今回、ご紹介するのは…

 

酵母×ザクロの菌活ドリンク!

 

コーボンザクロライフプラス N525です!

 

 

飲む「酵母」のコーボンに、スーパーフードの「ザクロ」をプラス!

 

りんご・赤ブドウの発酵液に、独自の技術を生かしてザクロ濃縮果汁を配合し追加発酵!

 

女性の内側からあふれる美と、健康を応援する酵母ドリンクです。

 

 

1杯分20ml中に、オリジナル酵母を10億含んでいます。

 

 

 

付属の計量カップで原液20mlを量り、水またはお湯で6~7倍に希釈します。

 

 

 

初めて飲んだ時の感想は、とっても美味しい!

 

ローズヒップもプラスされていて甘さと酸味のバランスが絶妙なんですよね。

 

こういったドリンクって、味は美味しくないけど健康のために…というイメージだったのですが。

 

コーボンザクロライフプラスは、本当に美味しくて気に入っちゃいました♪

 

 

水・お湯以外にも、炭酸で割ったりスムージーに加えたり。

 

原液をヨーグルトにかけるのもオススメ!

 

暑い日に炭酸で割ったら、美味しすぎてビックリしました(笑)

 

牛乳で割るのも、甘酸っぱい飲むヨーグルトみたいになって美味しいです!

 

 

夜飲むと、次の日の朝お通じが良い感じ♪

 

朝飲んでいる人も多いみたいですね。

 

置き換えダイエットで朝食代わりに飲むのも良いかも!って思いました。

 

 

 

今、流行りの菌活!

 

ざくろもプラスした女性に嬉しい菌活ドリンク♪

 

色々な飲み方ができるし美味しいので続けやすいのが魅力です!

 

気になった方はぜひ→

 

 

第一酵母さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!