今回、ご紹介するのは…

 

豆乳イソフラボン配合の、すっきり洗顔料!

 

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NCです!

 

 

 

リニューアル発売したこちらの商品。

 

世界新開発の高純度豆乳イソフラボンと、豆乳発酵液をダブル配合!

 

「なめらか本舗」オリジナル成分の九州産丸大豆「ふくゆたか」由来の純度の高いイソフラボンを新たに配合しています。

 

さらに自然豊かな鈴鹿山系の地下水を使用。

 

素材にとことんこだわって作られています。

 

 

洗顔料は、すっきりタイプとしっとりタイプの2種類。

 

洗顔料で仕上がりを選べるのって嬉しいですよね。

 

 

今回は、すっきりタイプをご紹介します。

 

チューブタイプで量の調整がしやすいです♪

 

 

 

泡立てネットを使ってみると…

 

フワフワ濃密な泡ができました!

 

 

 

手を逆さにしても落ちてこない!

 

 

 

ふわふわモコモコの泡で顔を包み込むと、幸せな気持ちに…♪

 

洗い流してみるとスッキリ爽快!

 

これは確かにスッキリタイプだわ(笑)って思いました。

 

そして驚いたのが、スッキリなのに洗いあがりがつっぱらないこと。

 

乾燥も気にならずお肌がイイ感じ!

 

うるおい感のあるフワフワの泡が、洗いながらキメを整え肌荒れを防いでくれるんだそう。

 

さらにキメ細かな泡が毛穴の奥に入り込み、毛穴汚れやナチュラルメイクもすっきり落としてくれます!

 

 

パッケージは環境に配慮した植物由来の原料配合のインキを採用。

 

パッチ試験、アレルギー試験済。

 

無香料、無着色、無鉱物油…、と優しさにもこだわって作られています。

 

 

なめらか本舗のイソフラボンシリーズは、以前から好きでしたが。

 

今回新たに洗顔料を使ってみてさらにファンになりました♪

 

すっきり洗顔したいけど、つっぱりたくない方ぜひオススメです→

 

 

 

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!