今回、ご紹介するのは・・・

 

毛先まですとんとするツヤ髪へ♪

 

FUN AZUM(ファンアズム) ストレート&ダメージリペアヘアオイルです!

 

 

 

FUN AZUMは・・・・

 

国内トップヘアサロン「air」が開発監修。

 

自宅でサロン帰りの髪を再現するために、作りあげたホームサロンケアブランドです♪

 

髪質研究20年のairが、サロン発想のダメージケアメソッドでプラチナのように輝く髪へと導いてくれます。

 

 

それでは早速使ってみましょう!

 

まず、ピンク&メタリックな質感がとっても可愛い!

 

 

 

速攻型プラチナケラチンを配合!

 

2種類の熱保護成分や摩擦保護成分も配合されています。

 

 

うねる髪を集中ケアしてくれるアイテムです。

 

香りは、フルール&ホワイトサボン!

 

女子が好きそうな香り!

 

 

ヘアオイルは、とろ~んとしていて重いのかと思いきや。

 

タオルドライ後に髪の毛に伸ばして、手に残ったオイルを水で洗い流すとベタつき感ありません!

 

 

 

オイルのベタつきが苦手な人には、ぜひオススメ!

 

私は使う度に、ベタつかない使用感に感激しています。

 

ベタつかないのに、髪の毛をしっかりケアしてくれるところも不思議!

 

ドライヤーで乾かしてみると、さらさらの手触りで毛先までまとまる髪になれちゃいました!

 

普段気になっているウネリやくせ毛が落ち着いてくれて嬉しいです♪

 

けっこう気に入ったので、使い切ったらリピ買いしようかな?って思っています^^

 

 

ロフトにて先行発売!

 

2022年3月24日より全国のバラエティショップにて発売されます♪

 

気になった方はぜひ→