今回ご紹介するのは・・・

 

自分好みにカスタマイズできちゃうマルチパレット!

 

MN(エムエヌ)「MY MIXED PALETTE」です!

 

 

 

ヒロインメイクでも有名な、株式会社伊勢半さん初のD2Cブランド「MN」が誕生しました!

 

「MN」とは、「ME. NOBODY ELSE.」の頭文字。

 

「他のだれでもないわたし」が持つ美しさを一緒に探すパーソナライズドコスメです。

 

 

ブランド第一弾となる商品が、今回ご紹介する「MY MIXED PALETTE」

 

アイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトを自分好みに選んで作れるパレットです。

 

50色の中から6色選ぶのですが、なんと260万通りの組み合わせができるんだとか。

 

 

どうやってパレットを作るかというと・・・

 

9つの質問に答えるパーソラナイズ診断で、自分好みのパレットを提案してもらう方法と、

 

6つのカラーを全部自分で選んで決める方法の2種類あります。

 

 

私は、全部自分で決める方にしました!

 

色がたくさんあってすごい悩みましたが、

 

公式HPに色の見本が分かりやすく出ているので、悩む時間も楽しかったです。

 

 

注文して届いたのが、こちら!

 

遊び心のあるデザインの箱♪

 

 

 

自分でパレットにセットしますよ!

 

なんだか楽しいです♪

 

 

 

悩みまくって、アイシャドウ3つと、リップ&チーク1つ、ハイライターを2つ選びました。

 

 

一応、私が選んだ色を載せておきますね。

 

① 08 REUNION

② 04 DESERT SAND

③ 22 TOMBOY

④ 06 WANDER

⑤ 01 MOON LIGHT

⑥ 02 DAYDREAM

 

 

ちなみにアイシャドウは、グリッターとパールの2種類の質感があって。

 

①はグリッター

②、③はパールです。

 

肌に乗せるとこんな感じ。

 

 

それぞれ使ってみての感想は・・・

 

まず、アイシャドウは色がとっても豊富!

 

私はベージュやブラウン、オレンジっぽい色合いに絞って選んでいたのですが。

 

色や質感の差が絶妙で。

 

迷いすぎて全部ほしくなりました(笑)

 

このパレットの良いところは、全部をアイシャドウにもできちゃうところです。

 

もしくは全部をリップ&チークにするなんてこともできちゃいます。

 

本当、使い方は無限大♪♪

 

話を戻して、アイシャドウを使ってみての感想は、きちんと発色しつつキラキラしてて良い!

 

肌にフィットする粉質で、発色も良いし、さりげないキラキラが上品!

 

正直、期待以上のクオリティ!

 

特にお気に入りは、③ 22 TOMBOYですが・・・

 

他の色も気に入って使っています。

 

だって全部自分で選んだ色だから、捨て色がないんですもん♪

 

リップ&チークも、色選びで悩みました!

 

自分がなりたいイメージで選ぶのも良いかもですね。

 

リップとチークを同じ色で塗ることで統一感が出て良いです。

 

指先でポンポンと色を重ねて楽しんでいます。

 

ハイライターは、全2色。

 

悩みすぎたので、両方選びました。

 

クリーム状のハイライトで、涙袋に乗せると上品なキラキラ感が演出できます。

 

目頭の横らへんにも塗ると、角度によってツヤ感が出てキレイです。

 

 

改めて捨て色がないって最高だな、と思いました。

 

普段買うパレットは、どうしても使わない色が入っていたりするのですが。

 

こちらのパレットは、色だけでなくアイテムも自由自在に組み合わせられるのが嬉しすぎます。

 

コスメをオーダーメイドするって、なんだか贅沢な気持ちになるしワクワクしますよね。

 

 

セット価格は、¥4,180(税込)

単品では¥660(税込)なので、気になるアイテムを買い足せるのも魅力の一つ。

 

次はどんなアイテムを選ぼうかな~と考える時間も楽しいです。

 

気になった方はぜひ→