今回、ご紹介するのは・・・

 

まつ毛×目元のケアができる、まつ毛美容液!

 

スカルプDのまつ毛美容液プレミアムクイーン!

 

スカルプDボーテ

ピュアフリーアイラッシュセラムです♪

 

 

 

スカルプDの頭髪研究をもとに開発された、スカルプDのまつ毛美容液シリーズから、

 

最高峰のまつ毛美容液が誕生しました!

 

 

 

発売初日で、楽天市場デイリーランキング「まつげ・まゆげ美容液部門」で1位を獲得!

 

大人気の商品なんです♪

 

実際にドラッグストアやバラエティショップに行ってみると、目立つ場所に売り場があったり!

 

 

 

注目されている理由は・・・

 

プレミアムクィーンのためだけに開発されたオリジナル設計で、

 

シリーズ史上まつ毛美容成分を最高濃度配合されているから!

 

従来品に比べ、まつ毛美容成分(ラッシュDカプセル)を3倍配合!

 

肉眼では見ることができない、とても小さいサイズに「ナノ化」して成分を浸透させています。

 

さらに、

独自開発されたプレミアムクィーンカプセルが新配合されています。

 

オオミテングヤシ果実エキス、キャピキシル、ヘアグロージュが配合されているプレミアムクィーンカプセルは、

 

まつ毛にハリコシを与えてくれて、美しい目元へ導いてくれますよ♪

 

 

今までのスカルプDのまつ毛美容液を、さらにパワーアップ!

 

まさに、最高峰のまつ毛美容液なんです^^

 

 

 

それでは早速使ってみましょう♪

 

ピンクと白のグラデーションがエレガントなパッケージ。

 

 

内容量は、4.5mlで3ヶ月分入っています。

 

 

どんなに短いまつ毛も逃がさない、

 

ふわふわカールチップが特徴です!

 

 

 

先端が細くなっているので、ピンポイントに塗りやすく。

 

チップがカールしているので、根本にもフィットして塗りやすいです。

 

 

使うのは1日1回でオッケー!

 

夜の洗顔後・スキンケア前の使用がオススメみたいです。

 

アイラインを引くように、目を閉じて生え際に塗るとまつ毛と目元を同時にケアできます!

 

マスカラを塗るように、まつ毛の根本から毛先に向かって持ちあげて塗ったり、

 

チップの先端を使って目尻の際まで塗ってください。

 

 

気になる目頭、目尻、下まぶたのシワにも塗ることで、

 

目元にうるおいを与え、乾燥による小じわを目立たなくさせてくれる効果も期待できるんだとか!

 

マスク生活で目元が強調されるので、目元のケアもしっかりしたいですよね。

 

 

目元に塗るので安全性も気になるところ。

 

パラベン、シリコン、オイル、アルコール、界面活性剤、合成着色料、香料、プロスタグランジン類似物質も不使用です!

 

敏感肌対象パッチテストや、アレルギーテストなども試験済み。

 

 

私も実際に使ってみて、特に刺激を感じることもなく快適に使っています。

 

 

まつ毛パーマ、まつ毛エクステの方でも使えます!

 

私はセルフでまつ毛パーマをしているので、しっかりまつ毛をケアしたいので助かります!

 

 

 

まつ毛美容液でよく聞く、色素沈着。

 

私は今のところ、特にそういった症状はでていません。

 

なんとなくスカルプDのまつ毛美容液ということで、安心している部分もあるかもしれません。

 

まだ長期間使っていないので、すごく伸びた!とは言えないのですが。

 

スカルプDのまつ毛美容液の中でも最強だと思っているので、期待しまくっています。

 

本気でまつ毛を育てたい方はぜひ→