今回、ご紹介するのは・・・

 

バナナ味で飲みやすい、毛髪サプリ!

 

ふさふさの種です!

 

 
 
「ふさふさの種」は、これまで40万人もの髪の悩みに応えてきたヘアサロンが、20年研究して開発した「女性向けボリュームアップ&美容の為の健康食品」です!
 
 
髪の毛を健やかに保つためには、体の内側からケアすることが必要なんですって♪
 
こちらのサプリには、ふさふさの土台になる6つの栄養素が入っています。
 
ケラチンパウダー、バナナエキス、大豆イソフラボン、ミレットエキス(ケイ素)、ビオチン、ポリアミンの6つです。
 
それぞれ女性の健康維持や若さを保ってくれる、嬉しい栄養素なんですよ^^
 
 
国内工場での製造!
 
徹底した品質管理を行って作られているので、安心して飲めます♪
 
 
 
1袋で1ヶ月分です♪
 
 
 
1日4粒飲みますよ~!
 

 
このサプリ、袋を開けた瞬間から甘い良い香りがします!
 
味も香りもバナナ風味で、とっても飲みやすかったです♪
 
苦かったりマズかったりすると、飲むのが苦痛になっちゃいますが・・・
 
バナナ味なら飲むのが楽しみになります(^v^)
 
 
最近、分け目や地肌が目立って気になっちゃうなぁ~という方。
 
将来の為に、健康な髪を育てていきたいなぁ~という方にもオススメです。
 
気になった方は、ぜひ♪
↓↓
ふさふさの種公式サイト

 

美REMAKEα公式ファンサイト参加中