りおちゃんと遊んできました~!


そして、りおちゃんと私の旦那が初対面したよ~(*^▽^*)


ベビーベッドと、チャイルドシートを貸してもらえるとのことで。


りおちゃん家まで、旦那の車で行って預かってきました!


貸してもらえて本当に助かる!!


ありがとう~( ノД`)


りおちゃんの息子君に、旦那がメロメロになってた(笑)




その後、旦那と解散し。


私とりおちゃんはランチすることに~(^u^)


久々にパステルにて。


{84398B62-25C2-4E02-9B22-F33D4CA06D06}



あと買い物したり、ブラブラして。


そういえば、息子君が大事そうに抱えてるの・・・♡


{F9CC049F-0B5C-46CF-9ED8-F4D16B15D3EC}


イヌとネコの、ぬいぐるみ~(≧▽≦)


ワンちゃん~!って説明してくれるのが可愛すぎた。


{D4E6F051-8073-40B1-9EC4-9C5D22BAA360}



そうそう、ついに私の名前も覚えてくれたみたいで。

今まで、「ねぇね」とか、「あーちゃん」とか呼ばれてて。

全然、イニシャルAじゃないんですけど(笑)


でも、ついに私の名前を言ってくれるようになりました~!!


あぁ・・・可愛いな。

歩いてると手をつないでくるのも可愛いなぁ。

もう何やってても、可愛く感じるよ←


もともと子供好きだけど、お友達の子供は特に好き♡

自分の子供は、、どうなっちゃうんだろう(笑)


甘々になりすぎず、適度に厳しく育てたいけど、どうなるだろうね。



スタバで、オレンジフラペチーノ飲んだよ~。


{039C064A-4B94-4794-9A92-CB6282ED7C82}


楽しい一日をありがとう~♪


出産祝いも頂いちゃったんだよね~!

もったいなくて、まだ開けてないっていう(´∀`*)ウフ


ありがとね~りおちゃん♪