暖かくなってきて、ようやく春の装いができそうな今日この頃ですねウサギさん


早速色々と組み合わせたりしているのですが...


最近思うこと。


それはやっぱり、ウエストのないふんわりワンピは、デブって見えるんでない~?男の子

それから、柄物は合わせるのが難しいよ~~男の子男の子 ということですあせる


沢山持っている割に、実用的なお洋服があまりないのでした汗


たんすのこやしにしてないで、うまく着こなしたいな~ねこ




 


マーキュリーデュオのワンピですハート


Sweetsで吉川ひなのちゃんが着ていて思わず一目ぼれハート


水色がとっても綺麗ハートです~花




こちらは、ダズリンのバラ柄ワンピはあと


お値段がとってもお買い得でした*:;;:*キラキラ*:;;:*




こちらは、レストローズのカタログにあったグラデーションワンピ花


グラデがすごく可愛いうさぎです。


この柄のスカートもありましたリボン




これは、ハートドットのワンピ♪


ネックレスつきでしたチューリップ


店員さんが着ているのを見て、思わずお取り起きを頼みましたウサギ 


どれもこれもお気に入りなんですが、なかなか出番がないのでしたあせ