ちょっとご無沙汰しちゃいましたえっ


今月のクレジットカードの請求を見て、真っ青のりあ☆でございます~?


ご利用は計画的に...肉球


友達に、「最近かいものしすぎちゃったよ~汗」と言ったら、「欲しいものは欲しいんだから、気にしない!!」といわれましたmo


そうだよね。欲しいものは欲しいのだ~!!


というわけで、又少しづつ画像をUPしたいと思います朝日


最近増えたワンピなど~桜




レストローズの小花ブーケワンピハート


これはかなりかなり可愛い~~ですハート




胸元UPですが、なかなか色合いが伝わりにくいですねあせる


白地にピンクの花柄と、ピンク地にパープルっぽい花柄がありましたが、私はピンク地の方にしました桜


上にはボレロやロングカーデを羽織ってもいいかもきら




レストのボレロ苺

フリルが可愛いです苺


ワンピはちょっと短いんですが、最近はペチコートキャミがあるから便利ですね~はーと


レストでも購入したけど、楽天で探したこのお店↓、色とりどりだし、結構長めに調節できてとってもいい感じですクローバー




私はピーチ、ホワイト、黒を購入しましたが、どの色も使いやすいですハート


ところで、最近思うのですが、ブラウジングタイプのワンピはちょっと難しいですねあせる


ウエストをリボンで絞ると上半身がふわ~っとしちゃって、おデブに見える?!gyaaa


何着か購入したものの、着こなしが難しいな~と今更思ったりしてcry




こちらはナンシードットのワンピ...桜


ヤフオクにてGetしましたが、やっぱりウエストで絞るタイプのほうがすっきりするな~としみじみ思ったのでした桜の花びら


ふんわりワンピの着こなし、、、難しいはっぱ