オークションで購入したスカート達ですクラッカー




リップローズ柄ですハ-ト

シフォン素材で軽やか~なスカートですハ-ト




柄の名前はわからないのですが、膝丈で上品なスカートですイチゴ




パネルレトリッシュスカート音符

パープルです&

大きい花柄が新鮮きらきら




ローズヴォーグスカート目がはーt

裾から見えるピンクレースがたまらなく可愛いですかお


が、どうも私には似合わない...ピエロ


観賞用になっているかも??ホイ




ナンシードットスカートはぁと

これはラインも綺麗だし、すっごーくお気に入りになりました目がはーt

色違いもほしいよ~音符


相変わらず、スカートコレクター?な私かお


ですが、柄のスカートにはトップスはシンプルなものがいいですよね~ぴん


レストに行くと、ついついトップスも柄物に目が行ってしまうのが難点です泣き笑い




なわけで、無地のスカートを購入してみましたピンク猫にっこり

写真がうまく撮れないので、レストローズの通販のサイト、チューリプWWWCITY チューリプよりお借りしてしまいましたふにゃー

すみませんあせるありがとうございますハチクロ




こちらはネイビーですドコモ ニコニコ


裾のふりふり感がとっても可愛いし、ラインも綺麗ハート


どちらかというと、いつもミニ丈を履いているので、こういう膝下丈はどうやって着ればいいかな~?にっこり


先日、さんざん1人ファッションショーをしてみたんですが、ボレロと合わせるのはちょっとイマイチでしたribon




こんな感じのカーデとか着たり、




柄カーデもいいかな??





こういうカットソーなど??どちらかというと、細身のものがいいかも??




こんな感じ??ribon


などなど、1人で脱いだり着たりを堪能してしまいました~にっこり


そうそう。


先日、ちょっと寒いかな~と思いつつ、




このスカートをはいてみました~⌒幸


上に合わせるものは悩んだ末、




イングの、これが暖かめだったのでりぼん


上着はこれ好き率40%




うーん笑顔

可愛いおんぷ(自画自賛にひひ


でもさすがに夕方冷えてしまって、ちょっとお尻が寒かったですほぉおお冬


春がとっても待ち遠しい~うえ