先日、友人から、「アミノコスメ」というのを飲み始めたら、肌がふっくらしていい感じ~にっこりと聞いた。


私は以前から、美容系のドリンクが大好きなのですおんぷ


高い美容液をつけるよりも、内側からアプローチしていくので、即効性があり、効果がわかりやすい気がするのですじ


今まで、特に気に入って飲んでいたのはこれ。*ハート&王冠




たかの友梨 ヤングエイトポーション *キラ&王冠


こちらも友人に、法令線が気にならなくなると聞いて飲み始めましたクラッカー


これは、天然物のみを使用して発酵抽出した後、有用成分のみを取り出したGMT(米胚芽、大豆発酵抽出エキス)を主成分としているそうですまるむし


お味は、ちょいしょっぱさがあり??でも飲みにくくはないです桜


それからこれ。*ハート&王冠




BE-MAX カプセル *キラ&王冠


これはエステサロン勤務の方が、最初会った時は顔中にきびだらけだったのに、1ヵ月後、にきびが殆ど消えて、綺麗なお肌になっていたのを見て、聞いたところ、このカプセルを飲んでいると聞き、早速購入しましたうふふ


内容は、ハワイ諸島の「アスタキサンチン」というものがメインになって入っているものです*リボン


中身はこんな感じ↓↓↓*王冠


*ハートアスタキサンチン・・・ハワイの太陽をいっぱいに浴び、海の栄養素を充分に吸収して育ったヘマトコッカス藻より抽出したカロテノイドの一種です。ビタミンEの500~1000倍と言われています。
*ハートマリーゴールド抽出物(ルテイン含有)・・・ルテインは、カロテノイドの一種です。眼球に多く存在しています。アスタキサンチンをバックアップします。
*ハートβ-カロテン・・β-カロテンは、カロテノイドの一種です。
*ハート小麦胚芽油・・・小麦の胚芽より抽出したオイルです。ビタミンB1・B2・B6などを含んでいます。
*ハート大豆抽出ビタミンEオイル・・ビタミンEをたっぷり含んだオイルです。


こちらにはドリンクタイプもあります。



BE-MAX 2006 ドリンク *キラ&王冠


こちらはカプセルよりちょっとリッチで、ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタ、田七人参etc..も入っており、こちらを飲むと、もう肌の質まで変わるような気がしますラブラブ


ただ、1本¥1260なので、飲み続けるのは厳しいので、結婚式前とか、何か大切な行事前に集中して飲むといいかもうふふ


お味も飲みやすく、上品な味で、私は結構好きです天国ほにゃ


で、冒頭のアミノコスメ*リボン




アミノコスメ&コラーゲン*キラ&王冠 初回限定7dayトライアルセット ラブラブ


アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドといった美しさに欠かせない成分を1包でまとめて摂取できる美容粉末飲末だそうですうふふ


粉末は下手したら、飲みにくいからどうかな~と思ったのですが、ヨーグルト風味でなかなか美味しいですすまーいるv


以前、マイクロダイエットを使用していたので、シェーカーを購入したので、そのシェーカーでしゃかしゃか混ぜると、泡が出て、とっても飲みやすいキャ


そして効果なんですが、次の日、ほほのあたりがものすご~く潤ってましたハート

これはなかなかいいかもグーはーと


そうそう。こちらはダイエット商品として出ていたものですが、こちらも良かったですミウランちゃん




JETOX(ジェトックス) りんご ←販売している会社は他に多数あります。


これは寝る前に飲むとすんごい快便になりますみかんアオベイニコッ


コラーゲンも入っているので、こちらも潤いを感じました桜とちゅん


便秘は美肌の敵ですもんね~~ミウランちゃん


暖房などで乾燥しやすかったので、美肌ドリンクは内側から潤いを感じさせてくれる救世主でしたあい