レストローズについて、あちこち検索していたら、「プーぺガール」 というものを見つけました。


これは、自分が持っているおしゃれアイテムを投稿すると、リボンがもらえて、リボンを集めて洋服や小物を買い揃え、どんどん着飾っていくというものハート


これがなかなか面白くて、沢山のレストローズアイテムも堪能できるし、早速登録してみましたhiyasinnsu


で、自分のクローゼットを見てみると...スカートが圧倒的に多いということが判明ビクーッ

ぜんぜん持ってないのが、トップスでした‥。


小さい頃からスカートが好きだったけど、スカート...気に入ると買わずにいられないらしいsuzurann



ロディスポット   これはマミーナのスカートだいすき

セールで友達とおソロで購入しましたハートキラ

Pコートやショートコートと合わせると可愛い雰囲気になりますはァ-と



AR  ARのスカートハートキラ

見えないけど、裾がお花の型押しになってますheart

これは腰のラインがすっきり見えて、お気に入りの一品でしたぷるるちゃん



SPR  SPRのスカートですハートキラ

2~3年前に色違いで購入して、かなり気に入ってましたはァ-と

これもラインが綺麗~ハート



レスト  レストローズの茶色×ピンクの薔薇のアシメントリースカートだは


すっごく綺麗なんだけど、どうやって合わせたらいいのか、ただいま試行錯誤中です(笑)ひよ子



 これは3年前に購入した、ピンキーガールズのスカートですクローバー

かなり気に入ってました照れっ

カラフルで、シフォンがふんわ~っと揺れるんですにっこり



 これはレストの新作えへ

ロージィズフラワーのミニスカートchu

店頭で見て、あまりの可愛いさに即購入しましたんふっ!



 こちらは色違いのティアードすまいる

可愛いんですが、これもどうやってあわせたらいいか、思案中ですミニー


スカートばかり集まる私...chy♪


これからはトップス中心に探しに行こう~っとクローバー