出産が近づいているので、記念に1人マタニティファッションショーをしてみました。
春夏の服です。


respirationのチュニックワンピース、下はワコールマタニティのタイツ?パンツです。
ワンピースの背中にリボンかついてます。
授乳対応なので、産後も着れます。


同じくrespirationのワンピース。授乳対応です。
Mサイズなのですが、私がちょっと太めなのとお腹が大きくなりすぎてるのもあって、スカートがだいぶ短めです。
柄が可愛くて気にいってます。


キャサリン妃が妊娠中に着ていたというブランド、セラフィンのワンピース。ジャージー素材のストレッチタイプです。
お腹の上に絞りがあるため、お腹が強調されます。
お腹が目立つので、電車でも席を譲ってもらいやすかった気がします。

BREEZE CROSS CLOSETのワンピースです。授乳対応
スカートが長めなのと、素材もよく、お腹の上でリボン結んでお腹が綺麗に見えるため、よく着ています。


お腹の大きさがわかるように持ってみました。


横から見ても出ています。

足が浮腫んでいるので、文字が伸びてると主人が言います。臨月入ってから浮腫むようになりました。最近は足首曲げるのも困難な感じです。


ちなみに冬服は主に二着をよくきてました。
マタニティ用のスカートはBREEZE CROSS CLOSETだったかな。


こちらもBREEZE CROSS CLOSETのワンピース。阪急梅田でかいました。ワンピースだったので着やすくて、重宝しました。

冬にくらべるとお腹大きくなりましたね。無事に育ってくれて、嬉しい限りです。