少し前ですが、からだノートというアプリで、ベビー関連プレゼントを申し込んだらしく、生協がそのプレゼントを持ってやってきてくれたことがありました。
そしてコープの説明を聞く。

産後は忙しくて買い物にいけないので、生協を利用すると便利ですよね。その入会のきっかけにこのプレゼントキャンペーンがあるようです。

料理が好きな旦那は、スーパーで食材を見てメニュー考えるのが好きと言っていたので、申し訳ないですがお断りしました。

もしコープ登録をお考えのひとは、からだノートのアプリから申込みするとお得です。写真のプレゼントがもらえるほか、入会契約するとオムツひとぱっくが貰えます。


こちらよりも、着替えポーチ、オムツポーチなどが全員に貰えるプレゼントのほうがオススメです。私も着替えポーチもらいました。それはこちらから